チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

日本でも分厚いサムギョプサルとミョンイナムルが食べれるお店。ヨプの王豚塩焼き。

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

韓国でサムギョプサルにはミョンイナムル‼️という神的組み合わせを知ってから日本でも食べれないかなぁ?と探していた矢先、新大久保でミョンイナムルが食べられるお店を見つけました🐖🐖🐖

「ヨプの王豚塩焼き」というお店です👍

店内に入ってみるとサムギョプサル屋さんにしては店内がとても綺麗です♪

早速、サムギョプサルを注文! お肉が分厚いという情報を事前に知っていたので、お肉が登場するのをワクワクしながら待っていました🐖

お肉登場🐖🎉

やっぱり、とても分厚いです😍💕✨

とても美味しそう😍✨

ちなみにこの量は3人前です🐖

お肉は、もちろん丁寧に店員さんが焼いてくれます🙆🏻

おかずは、このような感じです👯左からニンニクの芽・辛くない唐辛子・玉ねぎの酢漬け、ミョンイナムル、大根の酢漬け、白菜の白キムチです。どれもサムギョプサルにあいます💕韓国でのサムギョプサルを考えるとおかずが少ないですが、どのおかずもサムギョプサルに合うので気に入りました♪

ミョンイナムルとサラダと左上の生野菜は自分で好きな野菜を取りに行って好きなだけ食べれます。エゴマの葉が食べ放題なんて嬉しい💕ミョンイナムル以外のおかずはおかわり自由です👍✨

ミョンイナムルは、まだ食べる前から追加オーダー🗣✨笑🙌上の写真が基本の量で、こちらが追加オーダーした量です♪追加は480円なーりぃ🤑

お肉を焼いている間に野菜をとりに行ったのですが、このようなショーケースに入ってます♪大根と人参以外は野菜が綺麗でした♪大根と人参はカットしてるので、どうしてもパサパサというか...w焼くのであまり気にはならなくなりますが...w 野菜の上にはお肉が🐖 熟成室だそうでお肉の旨みを引き出しているそうです🐖💕

お肉がいい感じに焼けてきました🐖 店員さんが綺麗に切ってくださり並べてくれます👏🏻

最初は、豚肉をお塩だけでいただきます🐖

う〜ん❤️

マシッソヨ〜💕

とてもとてもお肉が美味しいです😍

次は、ミョンイナムルで豚肉を巻いて...💕

う〜ん❤️

やっぱり、この組み合わせ最高です🤘🏻✨

でも、この巻き方が1番好きかな😂💕 サンチュ・エゴマ・ミョンイナムルで巻き巻き💕

大根の酢漬けやニンニクの芽なども一緒に巻いても美味しかったです🤗

とてもオススメなので是非行ってみてください🙆🏻

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ヨプの王豚塩焼き🐖

✔️1号店

住所:東京都新宿区大久保1-16-21

Tel:03-3202-3852(問い合わせ)

   050-5571-5830(予約専用)

✔️2号店

住所:東京都新宿区百人町2-2-1 REMAX2F

Tel:03-5272-2097(問い合わせ)

   050-5590-4591(予約専用)

🙋🏻私達はいつも2号店に行きます🙋🏻

店舗情報: http://yopu.co.jp

新大久保駅降りて歩いて5分もかからないのでアクセスがとてもいいです♪

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
韓国料理(飲食店)ランキングへ

💁🏻👉🏻
レストラン・飲食店ランキングへ