チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

江南のポッサム屋さんノルブポッサムに行ってみた。

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

夜食の会での爆食いにより、3日目の朝は浮腫みが半端なかったのですが、お昼を過ぎれば、やはりお腹が空いてきました😅

お昼は、ポッサムを食べたいと思い江南にある「ノルブポッサム」へ彼が連れて行ってくれました☺️💕

このお店は、メニューが多いのですがランチという事で私達は定食を頼みました🍽

(メニューはこちらのサイトで見れます❗️韓国語のサイトですみません😓→ http://m.nolboo.co.kr/pages/brand/bossam.asp )

私と彼はカムジャタンポッサム定食(8000ウォン)を頼みました🐷定食についてくる小さなおかずはもちろんですが、お代わり無料です🆓

左上のキムチと味噌と一緒にパクリ🐷このポッサムのジューシーさと、辛味の中に甘みのあるこのお店特有のキムチとのコラボが美味しすぎます😍量が少なく見えると思いますが十分お腹いっぱいです🈵

ポッサム屋さんなのに、このカムジャタンも最高に美味しくて感動😍💕✨

店内も綺麗で本当にオススメです👍

外観はこんな感じで、黒を基調としたお店に、おじさんのマークがこのお店の目印です🕵🏻

店前の道はこんな感じです🕳(珍しく写真撮ってた📷笑)

ランチに迷った際は是非コスパもいいので行ってみてください🙌

ノルブポッサムの近くに(お店を出て(右)江南駅方面に歩いて行くとあります。)以前紹介したJUCYのお店があります🍍食後のデザート・お口直しに是非🍓💕

qnwdx2080.hatenablog.com

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🐷ノルブポッサム🐷

住所:ソウル市江南区江南大路442(서울시 강남구 강남대로 442)

営業時間:11:00-22:00(年中無休)

新論峴(신논현 シンノンヒョン)駅4番出口から約徒歩5分🚶

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
韓国旅行ランキングへ