チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

サムギョプサル大好き。ミョンイナムルがあるサムギョプサル屋さん「ハナムテジチプ」

こんにちは。チョンガです🙋🏻

サムギョプサルには、ミョンイナムルが最高に合うというのを知ったのは2016年に入って!私の大きな大発見でした😳🙌✨

はやく知りたかった😭というくらいミョンイナムルがサムギョプサルには必須になっています!

以前、ブログに書いたユクチョンシクタン!こちらはお肉にフォーカスしてブログを書いたのですが...このお店はミョンイナムルを知った運命のお店です👏🏻(←大袈裟?😂)

qnwdx2080.hatenablog.com

今回のハナムテジチプは、サムギョプサル以外にもメニューの多いお店なのですが、やはりここはサムギョプサル一本勝負!!笑

いざ、お店へ🙌

外観は、この子ブタちゃんが目印のお店です🐷

サムギョプサル3人前を注文🐷 基本セットにミョンイナムルが付いてくるという最強のお店!(←大袈裟😂)

これにあと、サニーレタスが付いてきます。オカズや野菜に関しては花丸💮ではありませんが、今回の主役はミョンイナムルとサムギョプサル❗️何度も言いますが...サムギョプサルにはミョンイナムル❗️お肉を巻くのはミョンイナムル❗️笑

お野菜今回無視しちゃったな...w

お肉や無料のおかずははユクチョンシクタンの方がいいですが、コスパがいいので十分美味しかったです😚 お肉が焦げないように左下のステンレスの上に焼いたら店員さんが置いてくれます👍

いつも通りまきまきしてパクリ〜

う〜ん😭💕 マッシソー😭😭😉💕

やっぱり、サムギョプサルにミョンイナムル最高❗️(←しつこい😂)

最後にシメの冷麺とビビン麺を頼んだのですが安いので小さいかなと思ったら普通サイズが出てきて... 案の定残しました😅

冷麺1つを3人で分けるくらいでちょうどよかったです😅

サムギョプサル3人前とビール3・4本飲んで冷麺、ビビン麺頼んで1人20000ウォンいかなかったのでコスパはかなりいいです😚💕

店舗数多いみたいなので気軽に行きやすいです🤗

私達が行ったのは弘大店です〜😉

最後に一言... 「サムギョプサルにミョンイナムル最高🙌❗️」(←最後までしつこい😂)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

하남돼지집 홍대 (ハナムデジチプ 弘大店)

住所:서울시 마포구 와우산로21길 31-11(ソウル市マッポ区ウァウサン路21キル31-11)

Tel:02-325-9211

営業時間:평일(平日) 16:00 - 01:00 주말(週末) 16:00 - 02:00

年中無休

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村