チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

夏のはじまりを感じる暑さ🌞体感温度44度!?😱

こんにちは。チョンガです🙋🏻

今日は、朝から洗濯物を干したら、なんと... 1時間半ほどで全部乾いちゃった...😂

湿気が凄い日が続いたのでカラッと洗濯物が乾いて気持ちいなぁ〜と思っていたら...

気温36度..体感温度44度😱

死ぬ...

でも... お腹空いたので、また、得意のスッピンにキャップだけかぶって、ランチへ(笑)

さすがに日焼け止め...と思いましたが... また、帰ってきてお昼寝しようと思ったので、そのままGo!(笑) 一応、飲む日焼け止めは飲んだよぉ〜🙆🏻 気休めかなと思うけど、私的に結構実感してますぅ😚♪

(👇この記事に詳しく書いています。) qnwdx2080.hatenablog.com

LOギリギリだったけどパスタが食べたくて、初めて行くイタリアンのお店に🇮🇹🍝

私はムール貝のトマトパスタ🍅 彼は、アサリとカラスミのペペロンチーノ🌶

どちらも美味しかったです♪

このサラダのドレッシングが美味しすぎて😍 サラダお代わりしたかった(笑) 販売して欲しいくらい😘

お店のHP(VIVACE ビバーチェ):http://vivace-italy.com

また行きたいお店♪

行って帰って来ただけで、汗びっしょり...😅 シャワーして案の定昼寝して今起きたよ(笑)

美味しいものを食べた後の昼寝😪 私にとっては、幸せの時間です(笑) 何と言っても、食べること、寝ること、運動することが楽しい時間なので👍

今はMnetをテレビに設定してもらって、ボーーっと鑑賞中😑

次は、彼が夢の中😝笑

昨日は、水泳大会で疲れたので今日はゆっくりして疲れが取れました😌😊💕

明日から、また1週間頑張ろう🙌

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

뱀딸기 ペムタルギ ヘビイチゴ

피다 ピダ 咲く

쥐며느리 チミョヌリ ダンゴムシ (なぜネズミの嫁?w)

지렁이 チロンイ ミミズ

나다 ナダ する 発生する

냄새 ネムセ 匂い

彼のおかげで韓国のテレビが見れるから嬉しい📺KBS1の番組を今日はみて覚えた単語ㅋㅋㅋ

ミミズとダンゴムシ使うことあるかな?ㅋㅋㅋㅋ