チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

コプチャン大好き❤️ゲテモノだなんて言わせないよ(笑)

こんにちは。チョンガです🙋🏻

今日は、韓国に行ったら必ず食べるコプチャンのお店の紹介です🐮

この時に行った곱창고(コプチャンゴ)は店舗が沢山あるのですが、今回は梨花洞壁画村に行った帰り道に大学路の곱창고に行きました😆✨

この日は、すごい距離を歩いてお腹ペコペコ...

お店に急いで入ってとりあえず2人前! 店員さんがチョキチョキ切って綺麗に焼いてくれますよぉ〜🙆🏻

店に入った時のコプチャンの香り...目の前でジュージュー音を立てて焼けてるコプチャン... 出来上がりまで時間がかかるのでお腹空いたMAX😂 早く焼けてください😂

できたぁーーー❗️❗️❗️

このニラとコプチャンの相性って神がかってるくらい美味しいですよね😂もう涙出るくらいw(←大げさ🙄)

ここの店員さん、私が日本人だとわかると知ってる日本語で一生懸命喋ってくれたり、私が韓国語で注文すると韓国語上手ですねと言ってくれたりサービス精神いっぱいでとても楽しかったです😝ありがとうございました!

大食いな彼女のせいで(←はい、私です🙋🏻笑)もう一人前追加!(他のコプチャン屋さんに比べると量も少ないと思います。その分安いです!コプチャン盛り合わせ9900ウォンですょ。)

追加で出てきたコプチャンが大きくて(笑) でも、これ見て食べれないという人もいますよね😭 本当に美味しいんですよぉ〜🐮

おかずとサービスで마약순두부찌개(麻薬スンドゥブ)が基本セットで付いてきます。 おかずは、普通です(笑) 教大コプチャンなどでは、レバ刺しとかも付いてくるので無料のサービスは他店の方が断然いいです!

でも、このお店、安くてメインのコプチャンが本当に本当に美味しいので、ぜひオススメしたいと思います😆🙌💕

機会があれば、行ってみてください😉✨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

住所:ソウル特別市 鍾路区 明倫2街 20-2(서울특별시 종로구 명륜2가 20-2 ソウルトゥクピョルシ チョンロク ミョンリュン2カ 20-2)

時間:16:00-2:30

Tel:02-741-6788

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

コネスト地図だと「コプチャンゴ 」と入力すると出てきます🗺(※大学路の店舗しか出てきません。)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

소곱창 ソコプチャン 牛肉ホルモン

배고파 ペゴッパ お腹空いた

배불러 ペブロヨ お腹いっぱい