チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

韓国料理!辛い物大好きな人必見!ラッポギの美味しいお店コルンヘッサル!

こんにちは。チョンガです。

以前ちらっと登場したラッポギのお店をご紹介します♪

店の前で順番待ちの待ちぼうけ中、彼に激写され...自撮りのように顔を作る時間を与えられなかった..😥😂真顔は..いつもムスッとした顔なんですよね...

f:id:qnwdx2080:20160624140109j:image

アンナムドンにあるいつも行列の(お店が小さいのとテイクアウトのお客様も多いみたいです!)ラッポギ屋さんです。

メニューは多く、うどん、キムパップ、マンドゥ、スンデなどなどメニューは豊富です😋

f:id:qnwdx2080:20160624135208j:image 

2月の寒い時期だったので温かいものを食べたくて彼オススメのラッポギ屋さんへ!

大学時代によく来てたみたいなので彼にとっては青春の味なのかしら?😂笑

 

その青春の味をわたしのワガママで辛さ控え目にと彼がアジュンマに頼んでくれました。もう、青春の味さようならです(笑)

f:id:qnwdx2080:20160624133709j:image

本当は真っ赤なのにオレンジ色まで薄まってます(笑)

では、いただだきます。

f:id:qnwdx2080:20160624140502j:image

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

f:id:qnwdx2080:20160624140700j:image

辛い...😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

後ろの人との温度差を感じる...

後ろの人もラッポギだったんですが、お皿は、真っ赤です...笑

 

その赤い皿こそ、彼の青春の味😂

辛さを抑えてもらったので彼は美味しくなかったみたいw

 

辛いの苦手なんですが、味はすきなんですよね...😅ワガママでごめんなさい。笑

 

美味しく全部頂きました😋

 

また、行きたいお店の1つです🍴

 

住所:ソウル特別市 城北区 安岩洞5街 147-5 (城北区 開運寺キル 27) / 서울특별시 성북구 안암동5가 147-5 (성북구 개운사길 27)

http://map.konest.com/dpoi/101519153

 

韓国語

라볶이 ラッポギ

맵다 メッタ 辛い