チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

ユッケとレバ刺しの食べれる韓国でオススメのお店육회지존(ユッケチジョン)

こんにちは。チョンガです🙋🏻

サッカーの応援でサムギョプサルを食べた分は消費したという事にして...笑笑

夜食として、ユッケとレバ刺しを食べに行って来ました🐮

以前、彼に一度連れて来てもらった事のあるお店なのですが、毎日新鮮なユッケとレバ刺しが食べれてとてもオススメです❣️

鐘閣駅から徒歩2-3分くらいととてもアクセスの良い場所にあります!

この看板が目印です👍偶然にも看板がFCソウルカラーのブラックとレッドのストライプ😂

店内に入ると、もうお酒だいぶ飲んでるんだろうなぁ...と思われる人たちばかりで店内が凄く賑わっていました👐🏻

早速、ユッケ(小)とレバ刺しとセンマイの盛り合わせを注文❣️いつもは、ユッケと肉刺しの盛り合わせ25000ウォンを頼むのですが、量が多く夜食向きではないので😂肉刺しも美味しいので本当にオススメです!

ユッケ(小) 15000ウォン💰 これで、小だから...😂やばいです😂

レバ刺しとセンマイの盛り合わせ 9000ウォン💰

この分厚さと量で😳💕9000ウォン💰安いぃーーーー😍レバーは甘く本当にレバ刺し好きにはたまりません😍

このスープが無料で、ついてきます!この薄ーーい味のスープがなんとも絶妙!!このスープ飲みながらの生肉最高です❣️おかわり2回しました(笑)

レバ刺しとセンマイはごま油と塩で頂くのですが、ユッケはこのつけダレと生卵黄で頂くのが本当に最高です😋このつけダレはマヨネーズベースでまろやかな味なんですがコチュジャンやゴマが入っていて韓国の味です!(←食レポ下手だわ😂)

レバ刺しやセンマイも、お嫌いでなければこのタレをつけても美味しいですよ👍

今回頼んだ2品で、3人でお腹パンパンです...いつも2人だとユッケと肉刺しの盛り合わせです充分お腹いっぱいになる量なのに、どうしてもレバ刺しとセンマイが食べたくて頼み、結局食べきれず残すという😅😓本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️

量も多く、料金も安く、市場などで食べるより衛生的で綺麗なので気に入ってるお店です😍💕

生肉大好きな方は、是非行ってみて下さい😚👍オススメです😍💕

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

육회지존(ユッケチジョン)

住所:서울시 종로구 종로14길 9(ソウル市鐘路区鐘路14キル9)

Tel:02-736-4465

営業時間:매일 12:00 - 06:00(年中無休)

※ユッケチジョンは鐘路に3店舗あり、今回紹介したのは2号店です🏵

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村