チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

サッカーアジアチャンピョンズリーグベスト4決定戦。サンアムワールドカップ競技場に行って見た。

こんにちわ!チョンガです🙋🏻

アジアで1番大きな競技場であるサンアムワールドカップ競技場にサッカーを観に行って来ました⚽️

彼がサッカー好きのため、一緒に観に行きました⚽️

🇰🇷FCソウル 🆚 中国のチーム🇨🇳(←あとで彼に聞いてみよう😂忘れちゃった😂)

平日だったのですが、会場にはまぁまぁ人が来場してました!でも土日は満席になるみたいで人数少ないなぁ...とブツブツ彼は言ってました。まぁ...ソウルの応援席しか人がいないし...そう言いたくなるのもわかりますが😬

FCソウルには、日本人の高萩選手が在籍しているので知らないチームでも応援するのが楽しかったです📣

一応、高萩選手の垂れ幕を写真に収めるという..😂どんな選手か知らないくせにwwwでも試合中は、知ってるかのように「高萩いけーーー!!」とか叫んでました😂

実際の高萩選手は、現在ロン毛でこんなに爽やかじゃなかったです(笑)

会場はこんな感じ👏🏻凄く広いです❗️

キックオフ前の写真⚽️

このソウルという札をあげてるのが、応援のお兄さん📣凄い強い心の持ち主で、観客に無視されても何度も応援しましょうと観客を最後まで引っ張ってくれました(笑)

わたしは割と応援しました📣📣 応援のお姉さんが可愛かったんですが...試合に集中して撮り忘れちゃった😅

結果は、3-1で圧勝🏅

試合も盛り上がりとても楽しい時間でした😚💕✨最初は会場の一体感とかなかったのですが最後は、みんなで応援してる感じがとても気持ちよかったぁ〜😁😆😁😆 応援のお兄さん、お疲れ様でした👏🏻

最後は、活躍した方のインタビュー🎙

凄く近かったんですけど...誰かわからないから😂

あ!可愛い応援のお姉さんは手前にいるツインテールのお姉さんです👧🏻残念ながら顔がうつってない...😓

実際のスタジアムの熱気を感じながらの応援はとても楽しかったです⚽️またサッカー観戦行きたいと思いました😊💕好きな人の趣味を共有できるのは本当に嬉しいです☺️💕히히히💕

この後は、ユッケを食べに明洞方面へ〜

続きます👐🏻

ここまで、読んで頂きありがとうございます😊

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村