チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

大好きなTWICEがデビューしたオーディション番組「SIXTEEN」に感動。

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

昨日紹介した「Hit The Stage」に出ているモモが所属するガールズグループ「TWICE」のオーディション番組を紹介したいと思います💕

🔹以前書いたTWICE関連のブログ🔹 qnwdx2080.hatenablog.com

qnwdx2080.hatenablog.com

知っている人は、今更感があると思いますが...😅だいぶリアルタイムでは無いので...w

「SIXTEEN」という番組で、JYPの練習生の中から7人のガールズグループを選ぶオーディション番組です。(実際、現在のTWICEメンバーは9人ですが、当初は7人を選ぶオーディションでした。)

メンバーはこちら💁🏻

5ヶ月に渡る長いプログラムです。

どのように行っていくかというと、まずはメジャーかマイナーかにメンバーが振り分けられます。

初回はJYPのスッタフの方による日々の評価で決められました。(パク・ジニョンの評価を入れず)

まずは、メジャーとマイナー関係なく自分のスター性をパク・ジニョンPDに披露し、それをみてメジャーかマイナーを交代させるかどうするかが第1ミッションです💃🏻

Sixteen 1話(字幕なし)👉🏻http://www.dailymotion.com/video/x3blsfu_sixteen-episode-1-vostfr_music

モモとナッティのところからはこちら。

Sixteen モモvsナッティ(日本語字幕あり)👉🏻 http://www.dailymotion.com/video/x2qeoe6_sixteen-ep2-1-

ここまで見ただけで、才能あるメンバーばかりだなととても思うと思います。わたしの口癖みたいになってますが...本当に韓国の練習生のレベルが凄い高いなといつも感心します。

今のTWICEに選ばれたメンバーを知っていて、このオーディションを見ると本当にメンバーひとりひとりの良さがわかって、また更に好きになってしまいますね!

続きです。

ここからはPDの評価です。評価を受けた時のひとりひとりの表情やPDの評価内容にとても興味を持ちました。

Sixteen(日本語字幕あり) PD評価①👉🏻http://www.dailymotion.com/video/x2qgd61_sixteen-ep2-2-

Sixteen(日本語字幕あり) PD評価②👉🏻http://www.dailymotion.com/video/x2qjy71_sixteen-ep2-3-

Sixteen(日本語字幕あり) 第1ミッション終了!次のミッションへ👉🏻http://www.dailymotion.com/video/x2qturw_sixteen-ep2-4-

もう、第1ミッションを見ただけでメンバーの魅力や「次はどんなミッションだろう?」と、とても気になる人が多いのではないでしょうか?

TWICEを知らない人もこのオーディション番組を見たらTWICEを好きになると思います😂💕

ぜひ、見てみて下さい👀💕✨

続きは、また次回の記事で👋🏻

👄

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援頂けたら嬉しいです💕

👇🏻よろしくお願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

最近覚えた韓国語

밸런스 バランス

자기화 自己流

예상대로 予想どうり

예산 予算

예상と예산が似てて単語は覚えやすいけど...発音の違いが難しい😂