チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

韓国アイドルグループTwice(트와이스)のミニアルバムを彼からもらったよ💕

こんにちは。チョンガです🙋🏻

3連休、彼からプレゼントを貰いました☺️💕✨

日本では、まだ発売していないTwiceのミニアルバム🎧

可愛いパッケージBOX💕来月の韓国旅行の時に他のバージョンも買いたくなりました☺️✨

日本のCDでは考えられないくらいの大きさの箱の中にCDと歌詞カード写真集が一緒になっているメンバーの挨拶文、ミニフォトカードが入っていました🙆🏻

写真集の中はこんな感じです♪

みんな本当に可愛い❤️

ミニフォトカードはナヨンでした❕角度変えると写真が変わるやつ。サイン入りです。

歌詞カードは手書きでしたよ!写真集の中の挨拶文もメンバー1人1人の手書きでした。

「これで、韓国語勉強してね♪」と彼に言われたので勉強しまーす😅🙌✏️

曲は🎼

🎧 CHEER UP

🎧 소중한 사랑

🎧 Touchdown

🎧 톡하면 톡

🎧 Woohoo

🎧 Headphone 써

🎧 I'm gonna be a star

の全10曲です🎼

全部好きな曲だけどCHEER UPと意外にカバーしている소중한 사랑 が結構好きです♪

Twiceは、やっぱり1番初めに出した OOH-AHH 하게が1番好きだな❤️


TWICE "Like OOH-AHH(OOH-AHH하게)" M/V

このアルバム、ブルーバージョンもあるんですよ!欲しいなと探してたらAmazonにありました!しかも日本語翻訳付き。という事は日本で発売されてることになるのでしょうか?このネットの店舗から買ったら韓国のチャートに反映されるそうです。という事は日本販売というか日本ではデビューしてないから日本国内店舗では未発売という事であってる?!うーん😂よくわからないやwここで買うとポスターももらえるみたい!ちょーー豪華なので買っちゃおうかなw

こっちは、トレカが全バージョンついてる?!しかも私の欲しいブルーバージョン😂悩ましい..😂 韓国国内だと1つ1つ買って誰のが入ってるか楽しみに買うのに...逆におめあての子じゃないと何個も買うというAKBのCDみたいになっているというf^_^;)

デビュー前のメンバー👇🏻

デビュー後の方がやっぱり、可愛くなってますね👇🏻👄

これからのTwice❕もっともっと期待しています❣️日本人メンバーの3人(サナ・モモ・ミナ)も応援してますよぉ〜😍🙌💕✨화이팅👍

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村