チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

韓国テレビに夢中。おすすめ番組「HIT THE STAGE 」❗️TWICEモモが出演❗️

こんにちは。チョンガです🙋🏻

韓国のテレビ番組にはまり、少年24に引き続き、ハマった番組があるのでオススメさせて頂きます🙌💕

Mnetで放送されてる「HIT THE STAGE 」というK-popスターによるダンスバトルの番組です!

少年24やproduce101を見ていて韓国の練習生は、本当にレベル高いな...と感心していたのですが、「HIT THE STAGE 」をみると、やっぱり練習生は練習生なんだな...と思いました。(←日本のアイドルより韓国の練習生の方が上手なので、凄いなぁ!と思いながら見ていたのですが...😅あ..私の個人的な意見です😅)なぜなら、実力が半端ないですね😱💕✨K-popスター恐るべし❗️

メンバーはこちら💁🏻

大好きなTwiceからも日本人メンバーのモモが❣️😍1番応援してます🙌

第1話はDevilsがテーマでダンスバトルです!

1話👉🏻 http://www.dailymotion.com/video/x4m3k85_hit-the-stage-ep-1-full-part-1_tv

2話👉🏻 http://www.dailymotion.com/video/x4m3k86_hit-the-stage-ep-1-full-part-2_tv

(日本語字幕ありません😢)

凄いハイレベルの戦いです!

ぜひ、見てみてください❣️

全メンバーを好きになること間違いなし!😂👍笑

モモを応援してますが、1番楽しみにしてた、SHINEEのテミンと少女時代のヒョヨンは、今週の水曜日、2話に登場します📺早く見たい😍💕✨

テミンは、日本人ダンサーの方とペアを組んでいて日本で出したソロ曲を韓国語にリメイクしてダンスするみたいなので日本のファンの方も楽しみにしてるのではないでしょうか?(←これあってるんだろうか...😅予告でそんな気がしたんだけど...)

日本人ダンサーは、女性なのですが、中性的に見えてかっこいい女性だなと思いました👄赤いリップがちょー似合ってました👄

調べたら菅原小春さんという世界的に活躍されてるダンサーの方でした❗️凄い🙌

テミンの「さよならひとり」の振り付けをされてます!このダンス本当に素敵です😄💕✨


テミン (TAEMIN) - 「さよならひとり」Dance Practice ver.

日本人が韓国のテレビ番組で活躍するのを見るのは、日本人の私的にとても嬉しいです☺️✨

頑張ってください👍✨

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村