チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

少年24 JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT~1st H:Our Party~ ついに明日です!

こんにちは。チョンガです🙋🏻

ついに明日、初の少年24が日本に来日しまーす😚🙌チュッカヘ〜💕

ツイッターなどをみたら、メンバーのうちわや、スローガンの配布をファンの方が配布するみたいなのですが...

ジェヒョンさんのファンの方はいませんでした😂

右がジェヒョンさん👦🏻

自分で率先してそういうのをするのは苦手なのでひっそり楽しもうと思います😂

あとあと公式HPに👇🏻👇🏻

さらに!イベント終了後には参加者全員を対象としたMeet&Greetを開催します!

とあったんですが...なにするんだろう?w

ツイッター情報によると(←ツイッター徘徊しすぎw)とあるファンの方が事務局にメールを送った所、内容はお楽しみです。とのこと。笑笑

みんな、たぶん、ハイタッチを期待しているのかその質問をしたら、ハイタッチはございませんとキッパリと言われたという人もチラホラ...

とりあえず、ショーは観れるのでMeet&Greetの謎は行ってからのお楽しみということで😂

いい歳してこんな感じなので、今回も彼に

「なんちゃい??(何歳←この発音できるのにわざと、この言い方)🤔」

と聞かれ「チャンちゃい。(3歳)」と答えて少年24のイベントに行くことの許可をもらいました😂😂😂😂(←私たちの遊び?ネタ?😂)

一緒にオーディションから彼も観ていたので👏🏻

韓国まで観に行こう観に行こうと思っていたのに忙しくて結局、韓国自体に行けてないので、今回、日本来日はとても嬉しいです❤️しかも、大好きなホワイトとイエローの来日🙌🙌🙌✨

明日は楽しんできます😚✌🏻️💕

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

公演期間

2016.12.03(土)

公演時間

開場 12:15 / 開演 13:00

会場 恵比寿ガーデンホール

料金

終演後、Meet&Greet有

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹