チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

TWICE「TT」キャラ設定について調べて見た!

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

昨日からの日課は、毎朝、TWICE の「TT」をテレビで流しながら朝の準備をする事です👯💕笑(←OOH-AHH하게の時も、これでもか!!!ていうくらい聞いたな..😂)

昨日、キャラ設定について自分なりに思った通りに書いたのですが、思ってたのと違うっていうメンバーがいたのとサナちゃんのアメコミキャラがわかったかも...という事で🤘🏿🌚

ちなみに昨日のブログはこちら💁🏻

qnwdx2080.hatenablog.com

サナちゃんのこちらのキャラ👀 👇🏻このキック・アスのミンディ・マックレディが1番有望説がネット上では出てるみたいです!

写真拾ってきて並べると確かに...という感じです!

👯

👯

次は、ツウィちゃんは、わたしの見解ではただの魔女という設定でしたが、ネット上ではマレフィセント説が出ています!

アンジェリーナより、可愛すぎて...❗️本当に美人さん👍でもPVでは笑ってないので結構、怖い魔女感出てますよね❗️

👯

👯

最後に、ミナちゃんは海賊は海賊でも、パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロー⛴ この右のアクセサリー感と 帽子が似てますね👍

他のメンバーは、みんな昨日書いた通りです🤗

最後にハロウィンでは動物の仮装は人気らしいのでダヒョンウサギでお別れです🐰

アンニョーン👋

👄

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援頂けたら嬉しいです💕

👇🏻よろしくお願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ