チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

ロデオ通りの裏道にある穴場なフラワーカフェ☕️🏵

こんにちは。チョンガです🙋🏻

今回の旅行記を続けてアップしたかったのですが...親知らずを人生初めて抜きまして...痛くて痛くて...ブログが進みませんでした😵

この前の続きです♪

私達、2人は彼との待ち合わせまで時間があったのでロデオ通りを探索しに行くことに!

新沙から1駅の狎鴎亭で降りて散歩がてら探索へ!狎鴎亭からロデオまで歩くと15分くらいでしょうか?飛行機に乗って身体も怠けていたので丁度いい感じです!

少し道に迷いながらもロデオ通りに到着したのですが、平日だからか本当に人がほとんど歩いていなくて😂(笑)少し寂しくなりました(笑)

トコトコ歩いていると、たまたま見つけた素敵なカフェ☕️周りが雑っとした建物ばかりの中綺麗なカフェが建っていました🏵

このカウンターで、カフェラテとオレオの入ったスムージーを注文!フレッシュジュースなどもありメニューも多かったです!

頼んで出てきたのがこちら☕️カフェオレ☕️ スムージー🍹

量が多いのに、日本円でカフェオレが220円くらいでスムージーが500円くらい🙌超お得🉐

味も美味しいんですよ〜。

コーヒーもカウンターの後ろにあるかっこいいマシーンで抽出してくれてカフェオレもスムージーもとっても美味しかったです😚💕

しかも、お店のお母さんがサービスでケーキも🙌旅行に来てると知って優しくして下さいました🤗嬉しかったぁ💕

韓国に行くと絶対、優しさポイント絶対頂いちゃいます。凄く元気分けてもらえてやっぱり韓国好きだなって毎回思うんですよね🎀

フラワーカフェということで店内の机や奥のスペースにはお花がいっぱいありました。もとは、お花やさんだったのかな?今もお花の配達やデコレーションしているみたいです!

お花の埋め込まれた机💐

この左側にたくさんお花があったのに...写真センスゼロだ...😂

狎鴎亭ロデオに行くことがありましたら、ぜひオススメなので行ってみて下さい☺️🙌💐

本当に美味しいコーヒー(ドリンク)とお花に癒されます🤗💕

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

Inis flower cafe

住所:ソウル市カンナム区狎鴎亭路(アックジョンロ)326 (서울 강남구 압구정로 326)

Tel:02-541-5565

時間:9:00-22:00

休日:年中無休

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村