チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

「Produce101」シーズン2(ナムジャバージョン(男子版)はじまるよぉ〜。

こんにちわ🙋🏻

チョンガです🙋🏻

Twiceのカムバックネタを無視しちゃってproduce101に飛びつくアラサー🤦🏻‍♀️笑

だって、この動画だけでなんかワクワクしちゃったのは、ちょっとおかしいでしょうか?笑


170309 PRODUCE 101 BOYS PICK ME 프로듀스101 나야나

しかも、MCはBoA😭💕✨最高🙌✨ 子供の頃の憧れのアイドルだったなぁ〜♪

4月から毎週金曜日は

👩🏻「たーん(←カレピ)Mnet繋いで〜もう23時になるから。はやく〜」

が口癖になるよね!

とカレピから、もう、言われてるので…笑笑

私のことをよくご存知で😂😂😂

センターの子の後ろからチラチラ見える男の子が…私のカレピの親友に似てて…もう、今から応援してます📣笑

この子👶🏻凄くいい笑顔の子👶🏻赤ちゃんみたいw

とりあえず、最後、真ん中でフィニッシュする子誰だろう…。きになるw普通の子すぎるけどダンスも歌もうまいなというのが第一印象!

今回は練習生だけじゃなく現在のアイドルちゃんからも101に参加するとか!

この動画見ても、明らかにセンターもう決まったんですか?っていう配列w

もう順位が決まった後に撮った映像ってことなのかな?

最初のスクエアは凄くダンスも揃ってるし! やっぱり、もう選んだ後の映像かも?←何回いうんw

調べたところ、この3つのグループから出るみたいだけど…知らない🤢(←ファンの方…ミアナムニダ…チェソンハムニダ…。)

「ToppDogg」

「JJCC」

「KNK」

「NU’EST」←この文字配列?だけ見たことありw

アイドルちゃんたちは、全員出るのか数名出るのか現在活動中のアイドル業を休業するのか..などなどわからないことだらけですが、シーズン1とは少し違う形でのスタートですね!

とりあえず、4/7の23:00から放送スタート😁👍✨

楽しみです♪