チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

BIGBANG アルバム「MADE」収録 「GIRL FRIENDS」歌詞(日本語訳)

こんにちは。チョンガです🙋🏻

昨日は0時になるのを待って寝たのですが、それはBIGBANG が全員で活動できる最後のアルバム公開をいち早く聞きたかったからです🙌(←彼からライン来るまで忘れて韓国ドラマ見ながらジーーーンとしていましたが😂)

やっぱり、BIGBANGいいですね❤️

昨日は聞いていたらいつのまにか寝ちゃっていましたが...

朝、起きて彼からラインが。

この歌が1番好き!

というライン。その歌が今回「MADE」に収録されてる『GIRL FRIEND 』という曲でした。

聴いてみたら...なんとも歌詞がいい。

彼が今こうおもってくれてる事だよね?と思いながら聴くとなんか胸がキュンというかジーーーンときちゃって...(←朝から幸せモード😳💕笑)

喧嘩した時、出会った頃に戻りたいとか言ってごめんね。って思いました😥

「時には喧嘩もするけど最初の頃とは違うから。」の歌詞。

喧嘩した時に最初の頃より愛が大きくなってると前に言われた時、あの瞬間わからなかったことが今はわかります。

ずっと隣にいられるように私も素敵な女性でいられるように頑張ろう☺️💓

ちなみに歌詞はこちらです👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣

『GIRL FRIEND』

✔️어쩜 그렇게 예쁠 수가 있을까 (おっちょむ くろっけ いっぷる すが いっするか)

どうしてこんなに綺麗なのかな

✔️첫 만남보다 설렌대도 믿을까 (ちょっ まんなむぼだ そるれんでど みどぅるか)

出会った時よりときめいてるって言ったら信じるかな

✔️하루하루가 혹시 널 잃을까 (はるはるが ほくし のる いるるか)

毎日毎日君を失ったらどうしようかと

✔️난 두려워 Hey Hey Hey (なん とぅりょうぉ Hey Hey Hey)

僕は怖い Hey Hey Hey

✔️이 노랠 들으면 닿을까 내 진심이 (い のれる とぅるみょ たうるか ね ちんしみ)

この歌を聞いたら伝わるかな 僕の本心が

✔️불러도 불러도 그리운 네 이름이 (ぷるろど ぷるろど くりうん に いるみ)

呼んでも 呼んでも 恋しい君の名前が

✔️세상 사람들 모두가 우릴 보면서 (せさん さらむどぅる もどぅが うりる ぼみょんそ)

世界中の人たちみんなが 僕たちを見て

✔️부러워 해 해 해 (ぷろうぉ へ へ へ)

うらやましがる

✔️나 힘들고 지칠 때 (な ひむどぅるご じちる て)

僕が辛くて疲れているとき

✔️가끔씩 넘어질 때 (かっくむしく のもじる て)

たまにつまづいてしまうとき

✔️Girl you always pick me up

✔️지금처럼 내 옆에 (ちぐむちょろむ ね よっぺ)

今みたいに僕の隣に

✔️매일같이 내 곁에 (めいるかち ね ぎょって)

毎日僕のそばに

✔️이대로만 있어 줘 (いでろまん いっそ じょ)

ただこのままいてほしい

✔️때론 다투기도 해 (てろん だとぅぎど へ)

時にはケンカもする

✔️처음과 다르기에 (ちょうむぐゎ たるぎえ)

最初とは違うから

✔️너는 내 안에 있어 (のぬん ね あね いっそ)

君は僕の中にいる

✔️You know

✔️that I love you ma baby

✔️Yes I have a girlfriend

✔️And I’m never lonely

✔️그녀를 바라보는 것만으로도 좋아 (くにょるる ぱらぼぬん ごんまぬろど ちょあ)

彼女を見ているだけでもいい

✔️Yes you’re my girlfriend

✔️You’re my one and only

✔️너라는 꿈속에서 난 깨고 싶지 않아 (のらぬん くむそげそ なん けご しっち あな)

君という夢から僕は覚めたくない

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️She ain’t no side chick mistress girlfriend

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️Cuz Ain’t nothing in the world

✔️compare to my girlfriend

✔️단순하기 짝없던 내 성질은 불씨 (たんすなぎ ちゃごっとん ね そんじるん ぷるっし)

単純で幼稚な僕の性格は火種

✔️그대라는 꽃이 예쁜 color를 붓지 (くでらぬん こち いぇっぷん colorるる ぷっち)

君という花が美しいcolorを注ぐ

✔️널 만난 후 탄생 우리 둘이 밤새 (のる まんなん ふ たんせん うり とぅり ぱむせ)

君に出会った後に誕生 僕たち二人が夜通し

✔️하나뿐인 하모니 불꽃이 되어 lovely (はなっぷにん はもに ぷるこち でお lovely)

ひとつだけのハーモニー 火花になる lovery

✔️오늘도 신께 감사해 곱게 빚은 (おぬるど しんけ かむさへ こっけ ぴじゅん)

今日も神に感謝する美しい

✔️너란 피사체 볼 수 있음을 (のらん ぴさちぇ ぼる す いっすむる)

君という被写体に会うことができることに

✔️나 지금 너를 감상해 (な ちぐむ のるる かむさんへ)

僕は今君を鑑賞する

✔️그 어떤 명작보다 (く おっとん みょんじゃくぼだ)

どの名作よりも

✔️그댄 너무 아름답기에 (くでん のむ あるむだっきえ)

君はとても美しいから

✔️마음이 울적할 때 (まうみ うるじょっかる て)

気持ちが憂鬱なとき

✔️가슴이 답답할 때 (かすみ たぷたっぱる て)

胸がもどかしいとき

✔️Girl you always pick me up

✔️지금처럼 내 옆에 (ちぐむちょろむ ね よっぺ)

今みたいに僕の隣に

✔️매일같이 내 곁에 (めいるかち ね ぎょって)

毎日僕のそばに

✔️그 자리에 있어 줘 (く ちゃりえ いっそ じょ)

その場所にいてほしい

✔️시간이 멈춘대도 (しがに もむちゅんでど)

時間が止まっても

✔️모든 게 다 변해도 (もどぅん げ た ぴょねど)

全てものが変わっても

✔️너는 내 안에 있어 (のぬん ね あね いっそ)

君は僕の中にいる

✔️You know

✔️that I love you ma baby

✔️Yes I have a girlfriend

✔️And I’m never lonely

✔️그녀를 바라보는 것만으로도 좋아 (くにょるる ぱらぼぬん ごんまぬろど ちょあ)

彼女を見ているだけでもいい

✔️Yes you’re my girlfriend

✔️You’re my one and only

✔️너라는 꿈속에서 난 깨고 싶지 않아 (のらぬん くむそげそ なん けご しっち あな)

君という夢から僕は覚めたくない

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️She ain’t no side chick mistress girlfriend

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️Cuz Ain’t nothing in the world

✔️compare to my girlfriend

✔️너를 만난 후로 나 이상한 것 같아 (のるる まんなん ふろ な いさんはん ごっ かった)

君に出会ってから僕はおかしいみたい

✔️거리에 많은 여자들이 너로만 보이고 (こりえ まぬん よじゃどぅり のろまん ぼいご)

道にたくさんいる女性たちが 君に見えて

✔️무슨 말을 해도 너의 목소리만 들려 나 (むすん まるる へど のえ もくそりまん とぅるりょ な)

何を言っても君の声だけ聞こえる

✔️너를 만난 뒤로 바보가 된 것 같아 (のるる まんなん てぃろ ぱぼが でん ごっ かった)

君に出会ってからバカになったみたい

✔️입가에 미소가 끊이질 않아 (いぷかえ みそが くにじる あな)

口元から微笑みが消えない

✔️네 생각만 해도 좋아 (に せんがんまん へど ちょあ)

君のことを考えるだけで幸せ

✔️Yes I have a girlfriend

✔️And I’m never lonely

✔️그녀를 바라보는 것만으로도 좋아 (くにょるる ぱらぼぬん ごんまぬろど ちょあ)

彼女を見ているだけでもいい

✔️Yes you’re my girlfriend

✔️You’re my one and only

✔️너라는 꿈속에서 난 깨고 싶지 않아(のらぬん くむそげそ なん けご しっち あな)

君という夢から僕は覚めたくない

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️She ain’t no side chick mistress girlfriend

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️Cuz Ain’t nothing in the world

✔️compare to my girlfriend

🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣

😚💓

😚💓

どうですか?

히히히☺️💓

사랑해💓어리니 엉덩이👶🏻💕

↓어리니 엉덩이のくだりはこちらㅋㅋㅋㅋ

qnwdx2080.hatenablog.com

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ

💁🏻👉🏻にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
国際恋愛・結婚ランキングへ