チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

少年24 JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT~1st H:Our Party~ に行ってきた!

こんにちは。チョンガです🙋🏻

会いに行けるアイドルに会いに行ってきました🙌(←翌日は、彼との1年記念日だというのに..😂)

番号後ろの方だったんですが、意外と近くで見えました😆💕✨

この距離でも十分満足でしたよw

ジェヒョンシ推しのわたしなのですが...

ジェヒョンシ...凄くかっこいんだけど...仕事ぶりが一般人😂😂😂😂

アイドルではなかったです(笑)←だまれw

見た目がアイドルって感じです😂👍

本当に綺麗なお顔のジェヒョンシ。

でも、この、お隣のドハシとの差wここまでくると面白いw

ジンソプシは、もう見た目と一緒でクールなんでいいんですがw

超いっぱい撮った中で2枚だけ笑ってる写真ありました😭😂💕

いつも笑ってくれてたらいいのにw

でも好きですw

ジンソプシは相変わらずですwこれはもうトレードマークといってもいいほどの無表情w

うーん...どうしたらいいですか?w

応援する人増やしてもいいでしょうか?

ジェヒョンシだけだと、物足りなさが残るwwww他の少年達のサービスが良くてw

でもジェヒョンシが好きですw

ジンソクシ?とかロウンシ?とかヘジュンシとか?興味なかったのですが応援してあげたいと思っちゃいました😂😂

ハイタッチの時勿体無いことしたな...と。 ジェヒョンシのことばかり考えていて他のメンバーの顔みれなかったっていう...。あぁーもったいないw

夜公演は昼よりも短くハイタッチもなく不完全燃焼感ありましたが、これも韓国に呼び込む作戦?!🤔笑

そのワナにハマってしまった2名がここに。

会場で可愛子ちゃんともお友達になれたので韓国講演一緒に観にいきます😚👍💕

こんなボードの作り方も教えてくれて、凄く年下なんだけど私の先生ですw

でも、ジェヒョンシ..対応が一般人なので気づいてくれたか気づいてくれないかわかりませんでしたよw

可愛子ちゃんの推してるソンファンシは気づいてくれていました♪

次回はリベンジ🙌

楽しみだなぁ🙈💓

韓国に少年見に行くって言ったら彼に「なんちゃい?」って、また、きかれるだろうな...😂

アラフォー近いアラサーだけど、そんなの関係ない!

会場にはハルモニもいたし👵🏻

老若男女に愛される少年24を宜しくお願い致します(笑)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村