チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

TWICE 「SNL」に出演で韓国では大盛り上がり!

こんにちは。チョンガです🙋🏻

昨日の生放送番組「SNL」にTWICEが出演し韓国での反応が半端なく大きかったみたです😚💕

お久しぶりのバラエティー番組出演のTWICEは本当に可愛すぎましたよ😍💕

動画サイト貼り付けておくので是非観てみて下さい🤗(韓国語ですが、みるだけでも楽しいと思います♪)

3分彼女をはじめ、他にも見所満載です👍👍

ネットでは、特にツウィが美人すぎてやばいという声が多数‼️

日本人メンバーは放送後、今回はあまり注目されてないみたいですが...(やっぱり演技が苦手なのかな?😅)出演はしてますので観てみて下さい❤️

動画はこちら👉🏻http://www.dailymotion.com/embed/video/k3quLow2yi15TlkqCHn

続き👉🏻http://www.dailymotion.com/embed/video/k1vS8NDbVBofITkqCNx

その他のTWICEの記事はこちら💁🏻

qnwdx2080.hatenablog.com

qnwdx2080.hatenablog.com

qnwdx2080.hatenablog.com

qnwdx2080.hatenablog.com

👄

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援頂けたら嬉しいです💕

👇🏻よろしくお願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ