チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

TWICE「TT」showcaseのダンスフルバージョンが可愛すぎる!

こんにちわ!チョンガです??

TWICEの「TT」はPVも可愛いですが、やはり、ダンスをフルバージョンでみたいということでYouTubeを検索してたら、showcase の映像がアップされていました?

いつか消されちゃうかもだけど、貼り付けておきます♪♪


[LIVE] TWICE – TT (Sub Español | Hangul | Roma) HD

ももちゃんのこの髪型、よく似合ってる〜??もう少し若かったらピンクにしてこれしたかったなぁ(笑)?

ダンスも覚えたくてYouTubeで単独で踊ってるやつを時間あればみてます?(ファーストシングルからいろいろみてるけど結局完璧に覚えれてる曲は1つもないです?)


TWICE(트와이스) "TT(티티)" Lisa Rhee Dance Cover

わたし的にこの先生が好きです❤️よければみてみてください?✨

TWICE「TT」日本語訳はこちら????

qnwdx2080.hatenablog.com

その他TWICE関連記事はこちら????

qnwdx2080.hatenablog.com

qnwdx2080.hatenablog.com

qnwdx2080.hatenablog.com

qnwdx2080.hatenablog.com

qnwdx2080.hatenablog.com

?

?ランキングに参加しました?

??ポチッと応援頂けたら嬉しいです?

??よろしくお願い致します??

????にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

????
韓国アイドルランキングへ