チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

ついに明日、TWICEカムバック!

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

ついに明日‼️TWICEカムバック💕

ティザートだけでも、可愛さ伝わってくる今回の「TT」がとても楽しみ😍

MVティザートはこちら👇🏻


TWICE(트와이스) "TT" M/V TEASER 2

べいべべべーいべ😚💕

ももちゃんのウィンクからの、にっこにっこにーも萌え〜❤️

落選してた、ももちゃんを選んだJYPの皆さん流石です👏🏻

もう、いい歳して若い可愛こちゃん見てテンション上がってて、自分が心配になりますが...(笑) いいんです!笑👏🏻趣味が多い方が人生楽しので💕

明日の楽しみ1つみーつけた🙌ということで今日一日頑張ります🙌

👄

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援頂けたら嬉しいです💕

👇🏻よろしくお願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
エンターテインメントランキングへ