チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

表参道「WHiTE」に行って人生で1番お気に入りのパーマスタイルに出会えました。

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

本日は韓国ネタから少しそれますが...

私ごとですが...パーマかけてイメチェンしました🤘🏻

1番大好きな季節に、理想通りのヘアスタイルになれてテンション上がってます💕

ボブスタイルから髪がいつのまにか伸びてきてそろそろイメチェンしたいなと思ってた時に、友達に誘われて行ったのが「白と彼女」という写真展でした📸

美容師さんがしている写真展で、被写体の女性のスタイルがどストライクで、一目惚れ💕

「コテでこの感じを出してるんですか?」とお伺いしたところ

「パーマだけですよ〜。」と綺麗な白い歯を見せて笑顔で答えてくれた美容師さん。

パーマは、当ててみたいけど、以前パーマを当てた時にいい思い出がなく...

いつも美容室で相談すると、私の髪質的に当てて見ないとわからないですね...とか当てた後に、コテでやりやすいようにするためにパーマあてる感じになりますね...という消極的な意見しか聞かないんですよね。

でも、写真がどストライク過ぎて相談したところ、全く消極的な意見は出ず、サロンワークに対する自信と、自信を上回る程の誠実さを感じ、即パーマをかけることにしました😆👍

仕上がりは、こんな感じです🙆🏻💕

理想どうりの横ゆれパーマ💇🏻

日韓カップルのインスタに載せたら韓国人ぽいというお声も頂いちゃいました😳🙌

パーマかけてムースで揉み込んで乾かすだけなのでコテ使う大変さがなく、楽チンです♪

そんなお気に入りヘアを作ってくれ、妥協せず私の髪に向き合ってくれたのは、こちらの久徳くんです👇🏻

ポンジュースのTシャツがよくお似合いで😉👍

🍊

🍊

🍊

🍊

🍊

🍊

正装したらこんな感じです👇🏻🤘🏻👇🏻

うん!なんともお茶目😂👍

愛媛県産の久徳くんは、東京と愛媛を行き来してサロンワークをされています🛩

なりたい自分を相談すると、とことん追求しアドバイスをくれたり実現に向けて最善の提案をしてくれますよ🙌

なんといっても、パーマがこんなにかかったのが初めてな上に理想通りだったので本当にびっくり‼️

パーマだけではなくカット、カラーも得意です!(←友達がカットとカラーしてもらってたんですが、本当によく似合ってた😊)

次は、シースルーバングも得意ということで前髪作ろうか作らまいか...悩んでます🤔

ぜひ、ホームページからブログやスタイルブックもみてみてください🤗✨

💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻

表参道 「WHiTE」

住所:東京都渋谷区神宮前5-13-1 ARS表参道2F

Tel:03-6427-7522

HP:http://twiggy-hair.com/salon5

スタイルブック:http://twiggy-hair.com/staff/137

💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村