チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

i.o.iカムバック!너무너무너무(歌詞・日本語訳あり)が頭から離れないw

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

i.o.iカムバックの너무너무너무(ノムノムノム)の曲が頭から離れませんw

作詞・作曲がJYPがしているので歌詞の内容も好きです💕

PVも本当に可愛いです😆💕✨


[MV] I.O.I(아이오아이) _ Very Very Very(너무너무너무)

オーディションの頃からi.o.iは見ているので、みんな当時よりも一層可愛くなって素敵な女性になっています😳💕✨👍

歌詞はこちら

👇🏻

👇🏻

✔️날 너무너무너무(なる のむのむのむ)

私のことがすごくすごくすごく

✔️좋아하면 그때 말해줘(ちょあはみょん くって まれじょ)

好きならその時に言って

✔️내가 자꾸자꾸자꾸(ねが ちゃっくちゃっくちゃっく)

私のことが何度も何度も何度も

✔️떠오르면 그때 불러줘(っとおるみょん くって ぶるろじょ)

頭に浮かぶならその時に呼んで

✔️남자들은 똑같대(なむじゃどぅるん っとっかって)

男は皆同じだって

✔️믿지 말래 사랑한다는 말(みっち まるれ さらんはんだぬん まる)

信じちゃだめだって 愛してるって言葉

✔️사랑하기도 전에(さらんはぎど ちょね)

愛してもいないうちから

✔️말이 먼저 나오기 때문에(まり もんじょ なおぎ ってむね)

言葉が先に出てくるから

✔️이런 느낌 처음이라고(いろん ぬっきむ ちょうみらご)

こんな気持ちは初めてだって

✔️누구라도 이런 적 없다고(ぬぐらど いろん ちょごぷたご)

誰にもこんなことなかったって

✔️내 눈을 바라보며(ね ぬぬる ぱらぼみょ)

私の目を見ながら

✔️말을 해도 넘어가지 말래(まるれど のもかじ まるれ)

言ってもだまされるなって

✔️Oh no

✔️조심조심조심해야해(ちょしむちょしむちょしめやへ)

注意注意注意しなくちゃ

✔️어머님이 친구들이(おもにみ ちんぐどぅり)

お母さんが 友達が

✔️해줬던 말들 잊으면 안돼(へじょっとん まるどぅる いじゅみょん あんどぇ)

言ってくれた言葉を忘れちゃだめよ

✔️Oh no

✔️미안미안미안하지만(みあんみあんみあなじまん)

ごめんね悪いけど

✔️아직 난 네 마음만(あじっ なん に まうんまん)

まだ私はあなたの心だけを

✔️믿고 마음을 열 수는 없어(みっこ まうむる よる すぬん おぷそ)

信じて心を開けないの

✔️날 너무너무너무(なる のむのむのむ)

私のことがすごくすごくすごく

✔️좋아하면 그때 말해줘(ちょあはみょん くって まれじょ)

好きならその時に言って

✔️내가 자꾸자꾸자꾸(ねが ちゃっくちゃっくちゃっく)

私のことが何度も何度も何度も

✔️떠오르면 그때 불러줘(っとおるみょん くって ぶるろじょ)

頭に浮かぶならその時に呼んで

✔️Stop

✔️넌 뒤집은 베개처럼 신선한 느낌(のん とぅぃちぶん ぺげちょろむ しんそなん ぬっきむ)

あなたはひっくり返したマクラみたいに新鮮な感じ

✔️하지만 꼭 참아야 해 이제부터 긴(はじまん っこっ ちゃまや へ いじぇぶと きん)

だけどぐっと我慢しなくちゃ これから長い

✔️확인의 시간을 반드시 거쳐야 해(ふぁぎね しがぬる ぱんどぅし こちょや へ)

確認の時間を必ず経なきゃだめよ

✔️뱀인지 아담인지 정체 드러나게(べみんじ あだみんじ ちょんちぇ とぅろなげ)

ヘビなのかアダムなのか 正体が現れるように

✔️남자라 쓰고 늑대라 읽으랬어(なむじゃら っすご ぬっでら いるぐれっそ)

男と書いてオオカミと読むんだって

✔️도대체 남자들 그동안 여자에게 왜 그랬어(とでちぇ なむじゃどぅる くどんあん よじゃえげ うぇ ぐれっそ)

いったい男たちは今までどうして女の子にそうしてきたの?

✔️너무나 많은 여자들 마음을 울린 죄(のむな まぬん よじゃどぅる まうむる うるりん ちぇ)

あまりにもたくさんの女の子の心を泣かせた罪

✔️때문에 그러니 내게 좀 더 널 보여줄래?(ってむね くろに ねげ ちょむ と のる ぼよじゅるれ)

そのせいで だから私にもう少しあなたを見せてくれない?

✔️Oh no

✔️조심조심조심해야해(ちょしむちょしむちょしめやへ)

注意注意注意しなくちゃ

✔️네 눈빛이 너의 말이(に ぬんぴち のえ まり)

あなたの眼差し あなたの言葉が

✔️아무리 내 마음을 흔들어도(あむり ね まうむる ふんどぅろど)

どんなに私の心を揺さぶっても

✔️Oh no

✔️미안미안미안하지만(みあんみあんみあなじまん)

ごめんね悪いけど

✔️조금만 나를 향한(ちょぐんまん なる ひゃんはん)

もう少しだけ私に

✔️마음을 더 보여줄 수 있니(まうむる と ぼよじゅる す いんに)

心を見せてくれない?

✔️날 너무너무너무(なる のむのむのむ)

私のことがすごくすごくすごく

✔️좋아하면 그때 말해줘(ちょあはみょん くって まれじょ)

好きならその時に言って

✔️내가 자꾸자꾸자꾸(ねが ちゃっくちゃっくちゃっく)

私のことが何度も何度も何度も

✔️떠오르면 그때 불러줘(っとおるみょん くって ぶるろじょ)

頭に浮かぶならその時に呼んで

✔️이런 날 이해해주길(いろん なる いへへじゅぎる)

こんな私を理解して欲しい

✔️속상하고 답답해도(そくさんはご たったぺど)

腹が立ってイライラしても

✔️조금만 더 기다려주길(ちょぐんまん と きだりょじゅぎる)

もう少しだけ待って欲しいの

✔️내 마음이 열리고 나면(ね まうみ よるりご なみょん)

私の心が開かれたらそれからは

✔️아껴왔던 내 마음을(あっきょわっとん ね まうむる)

大事にしてきた私の心を

✔️아낌없이 너에게 줄게(あっきもぷし のえげ じゅるけ)

惜しみなくあなたにあげるから

✔️날 너무너무너무(なる のむのむのむ)

私のことがすごくすごくすごく

✔️좋아하면 그때 말해줘(ちょあはみょん くって まれじょ)

好きならその時に言って

✔️내가 자꾸자꾸자꾸(ねが ちゃっくちゃっくちゃっく)

私のことが何度も何度も何度も

✔️떠오르면 그때 불러줘(っとおるみょん くって ぶるろじょ)

頭に浮かぶならその時に呼んで

TWICEも、もう少しでカムバック!!楽しみです💕

👄

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援頂けたら嬉しいです💕

👇🏻よろしくお願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ