チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

韓国アイドルiKONと彼の帰りの飛行機が一緒だった件?

こんにちわ。チョンガです??

まずは、この写真を見てください。

これだけで誰かわかりますか?笑

はい。わたし...全然わかりませんでした(笑)

一応、ビックバン大好き友達に何もメッセージも送らず写真だけ送ったら即返事があり...?

「えぇーーーーー?iKONじゃん!!すご!!」

って返事が来たんですよ?

一枚目なんて後ろ姿ですよ。わからないよぉ〜(笑) もう、ほんとうにアッパレでした????????

私は、わからず彼に名前聞いたので友達からの即レスに本当にびっくり???

名前聞いたら私もわかったのでミーハー魂全開で彼に写真撮ってもらってって超お願いしたのに興味がないからって???

はぁ...残念?(←わからなかったくせに。)

でも、しつこく頼んだのが頭に残っていたのか荷物とってる彼達を撮ってくれました?

彼の優しさ写真?4枚?

iKONの皆さま。頑張ってください?

?ランキングに参加しました?

??ポチッと応援お願い致します??

????にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

????
韓国旅行ランキングへ

????
韓国アイドルランキングへ