チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

汝矣島漢江公園に行ってセグウェイに乗ってみたよ。pqrt2

こんにちは。チョンガです🙋🏻

前回の記事の続きです💁🏻

汝矣ナル駅、1番出口あたりにいたセグウェイ兄さんに案内してもらいお店へ到着。(歩いて2分くらいです。) 아이봇(アイボッ)というレンタル店です🕴

店内はこんな感じです。

1時間10000ウォンで30分追加ごとに5000ウォンです🤑

私たちは1時間レンタルする事に🕴

小さな店内の中で、レンタルする前にどうやって使うか実際に乗って教えてくれます🕴

自分の体重移動で進んだり止まったりするので最初は難しいなと思っていましたが意外にも練習でスンナリOKがでました🙆

膝や肘のサポーターやヘルメットも無料で貸してくれますよ!でも見た目重視で私は貸りませんでした😅

髪も束ねてやる気満々!さぁ、出発🤘🏻💕店を出てすぐ歩道で乗りましたが道がガタガタ(笑)セグウェイ兄さんのようにスムーズには行かず笑っちゃいました(笑)

まだまだ慣れず、漢江に出るまではセグウェイを手で引いて行く事に😂

まずは、セグウェイでサイクリングコースを走行🕴少しずつスピードを出していきます💛

乗って行くうちに、いつのまにか最高速度のセグウェイを操れるように🎉🎉こんな感じでぶれるくらいスピード出せてました(笑)

徐々に日も暮れて景色もとても綺麗でした🌅

日が暮れる頃に川沿いの所を走っていると空がピンクで風も気持ちよく最高の癒し時間でした💯 みんな階段に座ってのんびり💚路上ライブをしていて、それを聴きながらみんなのんびりしていますね〜🎷🎶🎼

どんどん日が暮れていき時間も近づいてきたのでセグウェイを返却しにお店へ向かう事に🏴

帰り道は、一度もセグウェイから降りる事なく人混みもセグウェイに乗ったまま走行していき、もうセグウェイは私の足になっていました(笑)最初乗り気じゃなかった私は返却した後、まだレンタルして遊びたいと言っていました..😂😅笑。2人に感謝💕ありがとう🤘🏻💕✨

その後、チメるために(チキン&メッチュ🍻)チラシを見るために電話☎️をし注文。(電話は近くにいる韓国の方に借りました😂カムサハムニダ👏🏻✨)韓国は宅配サービスが充実してていいですよね!!

金曜日だったので人も多く、なかなかチキンも到着しません😂早く注文しとけばよかった...😂待っている間に花火が上がり、こじんまりした花火でしたが今年初の花火だったのでみれて嬉しかったです🎆

待ちに待ったチキン到着🐔(暗いし食べたい気持ちが先に立ち、写真のクオリティ無さ😂やばたん😂)

チキン最高! 外で、食べるのもまた気分がいいんですよね🤗💕日本だとなかなかこういう体験ないので♪韓国のチキンは、ほんとうにサクサクで美味しいです😆

また、漢江でゆっくりしたいなと思います😁

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
韓国旅行ランキングへ

Instagram: sscouple1204