チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

汝矣島漢江公園に行ってセグウェイに乗ってみたよ。pqrt1

こんにちは。チョンガです🙋🏻

私たちが汝矣島漢江公園に行ったのは、ちょうど長袖でも風が少し冷たく感じきもちいなぁ〜という気候の時でした。(8月末だったのですが、日本では考えられない気持ちい気候でした🌞)

昼ごはん食べた後だったので、少し眠いし...彼の提案でタクシーで向かう事に🚖

汝矣島漢江公園と違い、街中の江南はとても暑くタクシーのクーラーが気持ちよすぎて寝ちゃいました😪

ちょうど汝矣島漢江公園の前で降ろして頂き、公園散歩からスタート🚶

歩いてすぐにバスケットボールが出来る広いスペースが⛹️‍♀️🏀⛹️時間があればバスケットボールもしたかったな✨

公園の中はウォーキング・ランニングコース🚶‍♀️🏃‍♀️とサイクリングコース🚴に分かれていてウォーキング・ランニングコースの地面は柔らかい素材で出来ていて歩くのがとても楽で気持ちい歩き心地でした🙆🏻

もう、秋も感じられ気持ちい散歩タイムでした🚶🚶‍♀️

いろいろ喋りながら20分くらいの散歩だったかな??見えて来たのは漢江です🏞キャンプする場所でテントがたくさんありました🏕今キャンプしたら気持ちいだろうなぁ⛺️

とりあえず、漢江近くまで歩く事に🚶‍♀️🚶🚶‍♀️。 風が本当に気持ちいです🌬

行くまでに影遊びとかしながら...笑笑

漢江、到着👍ここから川沿いに、散歩しました🚶🚶‍♀️ランニングしている人やサイクリングしている人も多かったのですが、ラグを引いてお昼寝してるカップルやラブラブしてるカップルが多くて😳💕さすが韓国🇰🇷💕

その中で目を引いたのが(彼と友達が😂)セグウェイ🕴乗っている人たちに聞いてみると汝矣ナル駅(여의나루역)1番出口の方にレンタル店があるとい事で向かいました💡

駅にはチキンおばさんがイッパイ🐔漢江では、ラグ引いてチキン宅配してもらってビール飲むというスタイルが当たり前のようで、チキンおばさんが10人くらい一斉にチラシを渡して来ます😂同じグループだとわかってると思うんだけど...みんなに渡して来るから...笑笑。この韓国文化けっこう好きです😂後で私達もチメることにしたので一応チラシを確保💪🏻

1番出口らへんにセグウェイに乗ったセグウェイ兄さんが名刺を配っていました🕴🕴🕴🕴🕴 早速、案内してもらう事に。

私この時点でまだ全然セグウェイに乗るのに乗り気じゃなかったんですよね😂混んでたらやめようとかいってたし...😅乗り終わる頃には彼と友達に強引に連れていってもらった事に感謝する結果になるんですが...笑笑😅本当にめんどくさい性格ですみません🗣😅😂

少し長くなったのでお店の紹介や、セグウェイストーリーはpart2で🙇🏻‍♀️また、よろしければみてください😄✨

👇🏻

👇🏻

👇🏻 次回こんな感じです(笑笑)(←なんの予告にもなってないですけど...笑😹)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻