チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

新沙ソコプチャンはコプチャン大好きな人にオススメのお店。

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

お肉が好きな上に、ジューシーで油っぽいものが大好きなチョンガです🙆🏻

コプチャンは、どんなに短い旅行でも必ず食べる韓国料理の1つです❣️

韓牛のコプチャンがやっぱり好きなのでいつも韓牛のコプチャンのお店を探します🐄

新沙ソコプチャンも韓牛100%のお店です🐮

さて、この新沙ソコプチャンに来たのが深夜1時🕰夜ご飯にカンジャンケジャンを食べたのが20時🕰笑

どうしても、1日に食べれる量が決まってて...無理やり夜食時間を、だいたい設けます😂(笑)

コプチャンって夜食向きじゃないのはわかってるんです😂わかってるんですけど...食べれちゃうくらい美味しいです😂

私の胃腸さんビックリしてたかな?笑🌚

メニューは

🐮ソコプチャン(小腸)1人前13000ウォン

🐮ソテッチャン(大腸)1人前14000ウォン

🐮ソマクチャン(第4の胃)1人前14000ウォン

🐮コプチャンモドゥム(盛り合わせ)1人前15000ウォン

追加やオプションはまた別にあります。(※メニューの写真撮り忘れちゃいました...)

やはり、ここは、1番ぷりぷりで脂が多いソテッチャンを2人前注文💁🏻お腹は1人前でよかったのですが...注文が2人前からです🙅🏻

さぁ---運ばれてきたソテッチャン🗣

2人前で、このボリューム🗣

やばいですよね(笑)

何か粉がかかってるんだけど...なんの粉なんだろう?美味しさの秘密だったりして🤔

しかも、結構焼いてもあまり小さくなりません❗️安い焼肉屋さんとかで出てくるテッチャンって、チョットしか焼いてないのに、アレ...こんなに小さくなっちゃって😅っていう経験があるのですが...そんな心配はありません👍

個人的に右奥にあるトッポギが本当に美味しです😋焼いてるうちにコプチャンの油を吸ってもちもち❤️

写真の左端で少し焼いているニラ!このニラも別盛りで無料でもらえます♪

やっぱりコプチャンにはニラはかかせませんよね😚💕

ソテッチャンを待っている間に来たのがラーメンとレバ刺しです🍜🐮

このラーメンが主役じゃないんですけど、美味しすぎました。韓国の酸っぱいキムチのラーメンなんですよ!結構、わたし的に辛かったんですが、脂がのったコプチャンとこの酸っぱいラーメンが合うんですよね😉👍

無料のおかずなのに、このレバ刺しが臭みもなく甘くて美味しい☺️💕(←このレバ刺しは平日だけのサービスかもしれません。また、分かり次第更新します❗️)

レバ刺しもお代わり自由なのでレバ刺し天国です👼

このサイドメニューを食べてるうちにコプチャンも焼けて来ます🤗はやく食べたくて食べたくて...もうウズウズしちゃうくらい、いい匂いです😂

焼けたコプチャンをパクリ😋かなりジューシーで美味しいです😍💕✨👍👍👍👍👍

深夜1時から食べて、お腹もパンパンになり大満足🤗(←言うまでもないですが次の日...浮腫みが半端なかったです😂)

深夜1時なので待たずに座れましたが、このお店はディナータイムは混み合ってるので待つ覚悟で行ってください⭐️

待っても食べる価値はあります😉👏🏻

オープンの時間帯に行けたら1番ベストですよ...🙌

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

新沙ソコプチャン🐮新沙本店🐮

住所:ソウル市江南区狎鴎亭路2キル62(서울 강남구 압구정로2길 62)

コネストマップ: https://map.konest.com/dpoi/101575292

営業時間:月曜〜土曜 17:00-3:00 日曜 17:00-24:00

Tel:02-515-9931

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村