チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

私が食べた中で1番美味しかったカンジャンケジャン「ハムチョ・カンジャンケジャン」

こんにちは。チョンガです🙋🏻

私はカンジャンケジャンがお肉系の韓国料理の次に大好きです❤️

ケジャンは、韓国料理の中では高いので私にとってはご馳走です💕

定番のお店「プロカンジャンケジャン」も美味しいのですが、今回、明洞でカンジャンケジャンがないかと探していて行ったお店が意外にも美味しくて...😍💕

コネストさんに掲載されてて、場所も明洞だし観光店だろうと期待はしていなかったのですが...一応、口コミはとてもよく行こう!!!と言うことで行ってきました🦀

お店は明洞の中心にありとても立地がいいです!

お店は地下にあります🦀

雨が降っていたので外観の写真がないのが残念ですが...入口の扉に嵐の番組の取材が来た時の写真が貼られておりテレビでも多く取り上げられているお店のようです。

日本語堪能なアジュンマが席に案内してくださり、「カンジャンケジャン定食は2人前から」と事前に教えてくださいました(笑)

定食を頼む気はなかったのですが一応メニューを見てみると35000ウォンで、ワタリガニの醤油漬け、ご飯、汁物、基本おかず、卵蒸しととてもお得だなと思いました。

サンナッチなども食べたかったのと、また、夜食の会(笑)が待っているので単品で頼むことに!

カンジャンケジャンとケアルビピンパとサンナッチを注文🗣

カンジャンケジャン1杯にセウジャン(海老)が1匹ついています🦀🍤

口に入れた瞬間....

甘〜いっ❤️❤️❤️

やば〜い❤️❤️❤️

1杯なんてすぐ食べ終わっちゃう😂

ケアルビピンパも綺麗なカニのミソと卵がのってて🦀💕混ぜ混ぜしてパクリ😚

はぁ〜😂💕し❤️あ❤️わ❤️せ❤️

お野菜も色とりどりに入っていて見た目も綺麗だし健康にもいいし最高です👍

サンナッチは、他のお店の方が生きがいい気がします(笑)でも可もなく不可もなく美味しく頂きました😋👏🏻

意外にも、おかずでついてきたピーナッツを醤油で煮たやつが美味しくて2回おかわりしました😅👍

ハムチョ・カンジャンケジャンのカンジャンケジャンはこだわりの薬草と一緒につけることによって臭みが抜け、美味しいケジャンに仕上がるようです🦀

詳しい説明がコネストさんにのってます!是非、目を通してもらいたいです👀

こちら💁🏻 http://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=4566

店内ではセウジャンを注文してる方がとても多くて、セウジャン人気が半端なかったです。ついてきていたセウジャン1匹を食べて見たのですがとても美味しかったので次回はセウジャンも単品で注文してみたいと思います🍤

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ハムチョ・カンジャンケジャン🦀

住所: ソウル特別市 中区 忠武路2街 11-1, サンシャインビル B1F (서울특별시 중구 충무로2가 11-1, 선샤인빌딩 B1F)
[道路名住所] ソウル特別市 中区 明洞8ガキル 27 サンシャインビル B1F (서울특별시 중구 명동8가길 27 선샤인빌딩 B1F)

Tel:02-318-1624

営業時間:11:30-23:00(ラストオーダー22:15)

明洞駅9番出口から徒歩2分というアクセスしやすいお店です🙆🏻

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最近、韓国語の勉強ができておらず...来月からは、また頑張らないと..😅