チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

ソルビンで食べる初めてのメロントントンパッピンス。

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

今回、どうしても行きたかったソルビン🍧

なぜかというとコレが食べたかったのです🍈😋💕

メロントントンパッピンス🍈

実際に見てびっくり‼️👀

やっぱり大きいですね〜👏🏻

このメロンが意外にもまぁーまぁー硬くて😂彼が切ってくれて助かりました🙌 (※彼が切ってくれてる動画をinstagramにアップしてます🍈ID: sscouple1204)

メロンの中のフワフワの氷に練乳をかけて...クリームチーズが入っているのでそれを一緒にメロンとパクリ😋💕超絶うまし!😭💕

氷にクリームチーズって合うんだなぁ...と😳何よりもメロンにクリームチーズの組み合わせが本当に最高😍💕✨

マンゴーも食べてみたかったけど、さすがに2つ頼む程お腹に余裕がなく...メロンを選択🍈❣️

3人で1つをシェアして充分お腹いっぱいでした❣️

暑い日にも食べたいパッピンスですが、涼しくなってきた今こそもっと食べたくなってきてます😋💕✨

絶対食べ終わったら寒いからカフェはしごしちゃって温かい物を飲みに行くんだろうなぁ...と予想はつきますがw😂 (怖いな..このうさぎ...🐰)

日本にもソルビンが原宿にありますが...長蛇の列らしく...並んでまでは食べたくないです😬😑🙄🤔笑

美味しいんですけどね...これは、性格の問題です😅

ソウルには、いたるところにあるので是非行ってみてください🤗💕

季節限定のメニューをいつか制覇したいです(笑))🚩

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村