チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

安くて美味しい生フルーツジュースのお店JUCY。

こんにちは。チョンガです🙋🏻

ソウルを観光していると、至る所にあるフレッシュジュースバー「JUCY」の紹介です🍹

この赤い外観が目印でとても目立ちます🍑

なんと言っても、注文後にその場でフルーツを絞ってジュースにしてくれるのでとても新鮮😍その上、安いので旅行中は毎日でも飲みたいです♪Mサイズで1500ウォンなので150円いかないくらいでフレッシュジュースが飲めちゃうんです😚💕 コーヒーはMサイズ1000ウォンです☕️

メニューも豊富です!果物によってMサイズ1500ウォンと2000ウォンにわかれています。XLサイズは2800ウォンと3800ウォンです。

ポップンジャジュースもありました💕

2つのフルーツをミックスして頼むこともできます😋

お店の中にフルーツが並べられていました🍌

私がキュウイ、彼がスイカ、友達がパイナップルを注文🍉🍍

この容器は歩きながらでも飲みやすい! Mサイズでもなかなか量が多いです🍹

持ち手のところにカバーかけてくれるので手も冷たくならなくてナイス👍

この値段のフレッシュジュースバーが日本にも出来てくれたら嬉しいなぁ〜😂💕✨

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村