チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

参鶏湯の有名店「土俗村」に久しぶりに行ってきた。

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

もう定番店すぎて書かなくても良いかなと...思ったのですが...😅

一応、旅の思い出として😁😅

参鶏湯はさっぱりより、土俗村の参鶏湯くらい濃厚な方が好きな派です👍

いつも行列が出来るので、並んでまで食べたくないので11:30にはお店に着くように行きました👏🏻

11:30でも、もう店内は賑わっていましたが、並ばずに直ぐ店内に入れました😚🙌✨

参鶏湯を注文すると高麗人参のお酒とカクテキが付いてきます。お酒があまり強くないわたしですが身体にいいと思い飲みました😆いがいにも顔も赤くならず...お酒弱いと勝手におもっているのか?それとも高麗人参パワーなのか?よくわかりません😂

凄くお腹すいてて...食べるのに必死でこの写真しかありませんでした😂

写真見てたら、よだれがでる...

あ...このおじさん、久しぶりに登場させました(笑)

ここのカクテキと参鶏湯の相性が最高👍✨はぁ...今直ぐ食べたいです😚💕

食事を終えて店を出た12:30くらいには40人以上の待ちで長い列が出来ていました。

行くときは是非11:00から11:30到着を目指してお店に行って見てください😉

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

토속촌(土俗村 トソクチョン)

住所:서울시 종로구 체부동 85-1(ソウル市鍾路区(チョンノグ)体府洞(チェブドン) 85−1)

営業時間: 10:00-22:00 

※22:00に閉店のため21:30までに来店してください。

年中無休

行き方:地下鉄3号線キョンボックン(景福宮・Gyeongbokgung・327)駅2番出口をおりて、まっすぐ行きます。GS25を左に入った、韓国伝統家屋の建物。徒歩約5分。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村