チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

韓国旅行に行ってきました🇰🇷

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

おひさしぶりに韓国に行ってきました🇰🇷

やっぱり韓国最高ですね〜♪全力で遊びすぎて、まだ疲れが取れていません😂

今回は、以前ブログで書いたように深夜便のピーチで韓国に行ってきました!

qnwdx2080.hatenablog.com

席も狭いし、時間も時間だししんどいかな...と思ったのですが、全然余裕のフライトでした🛬 (旅行行けるワクワク感でしんどい思いが吹っ飛んでたのかもしれないですが...😅)

羽田に23:40頃に到着し、チェックインを行い空港内をブラブラ。免税店をチェックしましたがほしいものもなく...。フライト時間までおしゃべりをしながらフライト時間まで待っていました。お友達といったのであっという間に時間も過ぎ、いざ出発!!

楽しんだ内容をこれから徐々にアップしていきます😄✨

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村