チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

少年24最終回!みんなの頑張りに感動🙌

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

少年24の最終回!みんな頑張ってて感動しました!

司会のオ・ヨンソが本当に綺麗😍

まずは、RisingStarを披露🚩この衣装...うーん🤔っていつもなる(笑)

最初から凄い盛り上がり。こんなに会場いっぱいなのに...視聴率悪いなんて😓 [

評価は、会場70%+先生30%+事前対決得点(24点)(グリーン、イエロー、スカイ)

もう、この事前対決得点でこの3チームが落ちることないよね...と内心思ってたんですよね...😅(←あ..すみません。😅)

全チームの発表前に、ご両親からの差し入れのシーンがあるんですが、韓国の方は本当に家族愛が深いなと改めて感じました。

みんなで和気あいあいと話しながら食べてると

うん!?誰か来たぞ!

お母さんだとわかる泣いちゃって。こんなに大きくなっても大きな子供ですね。ずーーっと頑張ってたから、お母さんの顔を見て緊張の糸が切れて泣いちゃったんでしょうね😭

それをみて、泣くリーダーとホチョル😂このシーンは、なんか2人らしいというか...見てるこっちがほっこり。いつもは、ホチョル見てて「うん?🤔」ってなることがあるんですけどね😂😂

他のチームも😭

口が一緒😝

みんなの対決を見る前にこのシーンで感動してしまったわたし...😂

ぜひ、素敵なみんなのステージをこちらの動画で見てみてください😁 少年24 最終回(字幕なし)①👉🏻 http://www.dailymotion.com/video/x4njs93_

少年24 最終回(字幕なし)②👉🏻 http://www.dailymotion.com/video/x4njs9o_

あぁー、明洞で9月からはじまる少年24の舞台見に行きたい😆でも、彼氏に「オタクですか?」「何歳ですか?」って言われます😂😂😂

あと、もう少しで韓国旅行🇰🇷💕 1ヶ月ずれてたら、少年24見にいけてたのになぁ🤔(←しつこい😂)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村