チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

明日は소년24(少年24)が最終回だよ〜。最終回を見る前に6話のおさらい。

こんにちは。チョンガです🙋🏻

少年24がはじまってあっという間の2ヶ月...。

最初は、ハマるわけないと思っていたのに、先週の回では、涙が止まらず...😭😂

最終回を前に、6話をもう一度見ようと思い、見ていました。

敗者復活者が各チームに1人振り分けられ敗者復活した人が、チームの中から1人選んで、その人と敗者復活の人どちらをチームが選ぶかという...残酷なサバイバル戦😱

今回は特にレッドチームを振り返るために再度視聴...📺

わたし的にあまり好きじゃなかったレッドチーム。リーダーが性格が強すぎてあまり好きじゃなかったんですが、ミッションを重ねることに、リーダーが自分の悪い部分を変えていこうという姿勢が見え始めチームも少しずつ変わっていきます。まだまだ若いので自分自身を変えていけることは可能だと思うし、すごくいい成長ができてるんじゃないかなとおもいました。特にこの6話はストーリーがあり泣いてしまいました...。

少年24 6話(字幕なし)👉🏻http://www.dailymotion.com/video/x4ljrbh_

ステージが終わり...

誰を選ぶか迷っていましたが..

やっぱり選ばれたのは...ウォニヒョン...(ウォン)😱

この時点でなんかちょっと涙出た... 名前もリーダーが連呼するからすぐ覚えちゃってたし、上手じゃないし好きなメンバーではないけど少し思い入れがあったのでf^_^;)

結局、リーダーを除いた4人が2:2で票が割れしまい最終リーダーの判断に...

リーダーソンホが出した決断は... ヨンテでした。

少年24 6話(字幕なし)👉🏻http://www.dailymotion.com/video/x4ljs4l_

あのソンホが泣いてる...もらい泣きしちゃいました😢

最終決断をする前にウォニヒョンがソンホの方をみて笑って「ありがとう。」って...

すごく嫌味な態度をとっていたソンホに最後は「ありがとう」と言った年上らしい態度とも思えるし、ソンホが年下ながらデビューする為に必死だということを理解しての言葉だと思うし...最後はお互い分かり合えてて良かったという感動のシーンでした😭

最後は握手して☺️🙌

チームイエローは、また次回振り返ります🤗チームイエローは大好きなチームなので...レッド以上に...涙が止まらなかったという😅ずっとスポーツしてきたからこういうチームで何かを成し遂げるという事に涙腺の緩み方が半端ないです...😅

少年24の視聴率が良くないようですが...少年24ファイティン👍

👄

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援頂けたら嬉しいです💕

👇🏻よろしくお願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村