チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

朝から涙が止まらない😭소년24(少年24)7話❗️

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

昨日は、毎週楽しみにしている少年24のテレビ放送がある日でしたが彼と会えないため、今日朝からネットで検索し視聴しました📺

前回、イエローチームのチャンミンが誰と交代するのか...というところで終わっていたのですが...。

6話①👉🏻 http://www.dailymotion.com/video/x4lknrt_

6話②👉🏻 http://www.dailymotion.com/video/x4lknuy_

(韓国語です。字幕はないです😭)

選んだのがまさかのデイヴィット😱😱😱

呼ばれた瞬間笑ったディヴィットを見て勝手に目から涙が...😭

すぐに抱き合う2人を見て滝のように涙がでちゃいました...😭😱💧

ディヴィットは問題児だったけど、みんなと仲良しで、チャンミンとは特に仲よかったので胸が痛かったです😞

結局、全部のチームの交代のシーンでは泣いてしまい朝、顔洗ったのに、また洗面所にいって顔を洗うことになってしまったという...😑😓

もう、甲子園球児を見てる感覚です...私😂(←え。)

この表現伝わりにくいかな...笑

7話① http://www.dailymotion.com/video/x4mj1b5_160730-

7話② http://www.dailymotion.com/video/x4mj1bv_160730-

来週で最終回...

どのチームも頑張って欲しいです🙌

ファイティン、少年24👍(←感動して泣けるけど、このチーム名は何回見ても読んでも笑えます😂少年24😂安易だ...😂)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

最近覚えた韓国語

여성스러워요 女性らしいです

어색해 ぎこちない

엄청 ものすごく

중심 中心

밸런스 バランス