チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

渋谷で韓国料理屋。ヒカリエのスランジェに行ったよ🍴

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

先日彼と渋谷のスランジェに行って来ました。ここ美味しいのでリピしてます😋👍💕 しかも、ランチを17時までやっているので助かります👍

ヒカリエの6階にお店があります。 (光の加減か...なんかぼやけちゃいました。)

お目当はポッサム🐷

韓国料理の中でポッサム1番好きかもぉ〜💕(いや...好きなものありすぎて決められない...😅)

わたしと彼は同じメニューでスンドゥブチゲとポッサムのセットを頼みました。

ポッサムが少なく見えますが、この量がちょうどいいです♪この日、お腹空きすぎてて...刺激が強かったら胃が痛いかなと思い辛さ控えめにしたら旨味も薄いし味も薄い...普通の辛さにすればよかった...。普通の辛さは、ちょーー美味しいです!!辛いのが苦手な私でも辛くないです😂彼の食べて思ったんです😂

これが普通の辛さのスンドゥブ

こっちが辛さ控えめです😂見るからに味薄そうでしょ?!笑

ポッサムはいつ食べても、美味しいです☺️お野菜も新鮮です✨

こうやって巻いて...

一口で食べちゃいます😋

写真撮り忘れましたが、この日のおかわり自由のおかずは蓮根のキンピラでした。これも美味しいけど、いつも食べてるもやしのナムルの方が好きだな。

スランジェは食器も綺麗で好きです♪

シルバーの食器も韓国らしくていいんですが、落ち着いたゴールドの食器の方がオシャレで好きです😊✨

次回は参鶏湯を食べてみようと思います🙆🏻

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

水刺齋 (スランジェ)

住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 6F

Tel:03-64341465(問い合わせ専用) 050-5869-1852(予約専用)

食べログクーポン👉🏻ワンコインランチクーポン http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140105/dtlcoupon/

食べログ👉🏻http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140105/

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村