チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

소년24(少年24)昨日少し見れたぁーーー😂

こんにちは。チョンガです🙋🏻

昨日、予定があったので彼の家に行けないと思ってたんです。でも急いで行ったら彼の家に22:30過ぎに到着❣️

少しだけ見れました😂


[소년24] [6회] 각 유닛들의 방에 새로 들어온 세입자들? BOYS24

チームレッドの話を彼から聞いてちょっとウルリとなりながらチームスカイからみました。

はぁ..敗者復活...過酷ですね😭 復活させてそのまま、そのチームでみんな活躍させてあげたらいいのに...復活した人が既存のチームにいる誰かを選択して、その人と敗者復活した人どちらがいいかチームメイトに選ばせるなんて😭残酷...。

実力主義だから仕方ないなと思いながらも、今までドラマがあるから心が痛い...。

特に今回チームイエロー😢

やっぱり、舞台はクオリティー高い❗️みんなが仲良しだからだと私は勝手に思ってますw


[소녀24] [6회] 유닛 옐로우의 ′god′<Friday Night>@실력자부활전 BOYS24

私の推しメン(?)の로운君がいるチームはとても仲良しでパープルからきた子は、チームイエローの問題児デヴィッドと仲良しで...。

このパープルの子、本当にかわいそう。チーム一丸となって舞台をやり終えた後に、その中から1人選ぶなんて😭

名前もなかなか言えず泣いているのをみて...もらい泣きしそうだったな。。(でもレッドの方が話聞いただけで泣きそうだった..。)

放送は、ここまで。来週の放送が超気になる...。誰を選んだんだろう😱

チームホワイトに、もう1人推しメンの제현君がいるんだけど...ブルーのリーダーがホワイトに入ったんですよね😱実力ダントツ1位だから絶対誰にも負けないでしょ!

あぁーー제현君を選ばないでと祈るしかない...😱

ちょっと感情移入しすぎて、彼が少し引いてたかも(笑)

ここまでハマってるので...明洞の劇場がオープンしたら絶対行きます(笑)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村