チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

今日は소년24(少年24)の日!放送時間22時に変更📺

こんにちは。チョンガです🙋🏻

今日は、毎週楽しみにしている少年24の放送日❣️今週から23時半から22時に変更しての放送。

そのCMがこちら💁🏻

一押しの로운くんバージョン


[소년24] [방송시간 변경] 유닛 옐로우 편 BOYS24

제현くんバージョン


[소년24][방송시간 변경] 유닛 화이트 편 BOYS24

今日、22時からなのに、私は見れません😢私的に23時半の方が私は良かったな😂

先週の放送見てる時に彼が

👦🏻「まだ、放送始まってないけどネタバレしていい?」

って言ってきたんですよ。

👩🏻「いいよ。なぁに?」

👦🏻「敗者復活あるよ。っていうネタバレ!」

って言ってたんですよ。

でも先週の放送では敗者復活はなかったから...

今回の放送で?!

気になる写真もインスタグラムにアップされてたし...

きになるぅ😂😂😂😂

多分この前、脱落したブルーが敗者復活してくるんだろうなぁ〜。

それだったら、ブルーのリーダーがはいるチームって超ラッキーだと思うですけど😂

はぁ...なんで見れないんだ😱笑

今日どうしても見たいです😂

でも、我慢して次の日ネット徘徊しますね😂

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村