チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

最近撮影した大好きな自然フォト。自然のパワーに癒される。

こんにちは。チョンガです🙋🏻

お腹が空いて...今、我慢中です😂夜中だから😅韓国にいたら出前頼んじゃいそうだな😂

日々の日常の中で、綺麗だなと思うものを携帯でよく撮るのですが、最近夏に向けて、お花も木も葉っぱもまた、梅雨前とは違う顔がみえてきましたよぉ〜💕

全部、道端に咲いていた花や実です🌸本当に綺麗☺️1つ1つの色が本当に綺麗💕

凄く生命力を感じます。

たまたま蝶々が花に止まる瞬間を撮影できました🙌

こんな感じで日々のちょっとした事に幸せを感じています😌

明日も良い1日でありますように...💫

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村