チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

世界が熱狂のポケモンGO!韓国のある地域で、出来るんです!!

こんにちは。チョンガです🙋🏻

ポケットモンスター

こんな、ネットニュースを発見❗️

韓国の束草(ソクチョ)でポケモンGOがプレイできてるらしいんです🤔😳

まだ、アジアではリリースされてないのに、凄いな韓国❗️と思っていたら、場所の分け方で、ソクチョだけがアジア地域に分類されておらずプレイできるらしいです📱

こちらの記事に詳しく書いています!

http://m.huffpost.com/jp/entry/11049320

動画もこちらからお借りしました。


「ポケモンGO」できるってよ? 韓国の地方都市に人が殺到

彼に👩🏻「ポケモンGOが韓国で出来るんだって!(ソクチョのみ)」と言うと。

👦🏻「知ってるよ❗️」

との返答😅さすがポケ中(ポケモン中毒)のわたしの彼氏😂

日本でリリースされると私もハマりそうだなぁ😂

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村