チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

毎週土曜日が楽しみ!韓国テレビ番組Mnet「소년24(少年24)」!

こんにちは。チョンガです🙋🏻

彼の家ではインターネットを通して韓国のテレビ番組が見れるのでよく設定してもらいよく見ます。

特に見るのがMnet!Mnetにハマったのは2月末に韓国旅行に行った時にしていたproduce101!AKB総選挙のように、101人の練習生の中から視聴者が投票して最終11人を選びガールズグループを作るというサバイバル番組です!AKB なんて比べものにならないくらい皆レベル高くて😂(←ファンの方すみません。)練習生だとは思えなかったんですよね🤔😬😄

ちなみに選ばれた11人はこちら。ioiというガールズグループです💁🏻

(このioiの前にJYPの練習生だけで行ったサバイバル番組でTwiceというガールズグループができたんですが、こちらをリアルタイムでみたかった!Twiceが可愛すぎて...💕絶賛ハマり中😍w)

このproduce101の男子バージョンが今、リアルタイムで行われているんです。絶対はまらないよ〜と彼に宣言してたのに😂見事はまったwww

だって、1話みてた時に全然カッコいい子いないな...と思って見てたんですよねw でも途中で出てきた최 재현という子と이 로운という子!

최 재현

歌は上手出し容姿もカッコいいんだけど、アイドルとしては致命的な事が...。ダンスができない😭頑張ってほしいです💕

이 로운

歌もダンスも出来る上、リーダー性も兼ね備えているので、本当に魅力的です☺️👍頑張って勝ち残ってほしいなぁ!

少年24はproduce101と違い、初回からチームに分かれてチームで勝ち残っていく方式。負けたチームは即脱落なので毎回ドキドキ...😅

今回の放送で4回目だったのでだいぶ話も進んでいますが、動画もネット上にアップされてるのでみてみて下さい😍✨ ハマる人はハマるはず☺️

本当に韓国の練習生(男子の場合事務所に入っていない子というのが募集の条件だったので皆、元練習生やアイドル目指してて事務所に入っていない子ばかり)のレベルの高さにビックリ😱👍👍

最終、番組を通して「少年24」のメンバーに選ばれた24人は、観光客の集まる明洞地域の専用劇場(←もろAKBとかぶる😂)にて毎日ライブを開催するということで、始まった頃に日程を調べてたら...8月3週目〜となっていたので、「おぉ!!旅行の時に行ける!!」と思ってたんですよ...

なのに...😭😭😭

9月22日が初回公演らしい😱😭😂💧

本当に残念😂

一年間しているみたいなので、一回は行ってみたいな🙌✨

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村