チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

梅雨明けまであと少し!何気ない彼との1日。

こんにちは。チョンガです🙋🏻

お昼からすごくいいお天気で少し歩くだけで汗が...💧でも、綺麗なお花を見つけカメラでパシャり📸

今日のお昼は彼ととんかつ屋さんへ。 この前行って美味しかった家の近くのとんかつ屋さん。もうおじさんなのに、すごく元気に「いらっしゃいませ!」と大きな声で出迎えてくれ、帰るときは「暑い中ありがとうございました。お気をつけて!」と見送ってくれる😂結構、2人のお気に入りです(笑)

この3連休は、風邪のため、どこにもお出かけできなかった😢

でも、今日大好きなピノを買ったら...

(このパッションフルーツ味、ちょー美味しい😋)

じゃん🙌

幸せのスター⭐️が入ってた😍💕

今日のちょっとした幸せです💛

この前みつけたお花のスター⭐️

今度、スター探ししようかな...☆★

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村