チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

今、話題のポケモンGo!私の彼氏はポケ中(ポケモン中毒)ナウ😑

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

いきなりですが...私の彼氏...ポケ中(ポケモン中毒)です😂😂 いや、ゲーム中(ゲーム中毒)かも😂

男の子だから...仕方ないですよね😂(私もゲーム好きですよw)

ポケ中の手元...😂

そーそー。 昨日のLINEで、ついにポケモンGoの話題が出てきたんですよ...🤔

👦🏻「ポケモンGo、はやくしたぁーぃ😫」

って彼が呟いたんですよ。

ニュースでポケモンGoを取り上げられまくってるので、いつか言うだろうなぁ...とは思ってたんですけどね😅

言われた瞬間...

👩🏻「歩きスマホになるし、探しながら死体見つけた人もいるし...ハマりすぎて海まで遠征に行っちゃいそうだから...。」

そしたら、かぶせぎみに

👦🏻「私は大丈夫。」

だって😂信用ならない😂😂😂

そしたらいきなり

👦🏻「伝説のポケモンを掴むために」

👦🏻「掴む 捕まる 掴める 捕まえる?」

どれ的な質問が間に挟まり(笑)

(これだけの漢字を高速で入力して送ってくることに関心だわ😂)

訂正した後...

👦🏻「捕まえるために...」

👦🏻「女は捕まえたから」

🤔

🤔

🤔

おい😂😂😂とツッコミましたよ私😂

👦🏻「女は一人までだけど、ポケモンは制限なしw」

と言い放った彼😑😑😑😂

なんだそりゃーー😂

私たちの、たわいもない話に付き合ってくださりありがとうございました(笑)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村