チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

世界の中心で水遊びを叫ぶ。韓国の新聞面白いな(笑)

こんにちは。チョンガです🙋🏻

彼から届いたこの写真👇🏻

(写真はお借りしています🙇🏻)

「世界の中心で水遊びを叫ぶ。」

という韓国の今日の新聞だそうです(笑)

凄いタイミングで撮影したなぁ〜(笑)

でもでも、これって...

世界の中心で愛をさけぶ」をもじってます!?😂

毎日暑いですが、私は寒い季節より暑い季節にクーラーで涼しい部屋でゆっくりしたり、プール行ったり、お祭りに行ったりする、この季節のほうが好きです☺️

寒い時の暖房が本当に嫌いで...。

暑い時のクーラーはこんなに気持ちいのになぁ😂

こんな暑い日が続く日は、参鶏湯や冷麺を食べたいなぁ〜と思う今日この頃です...。

韓国にいれば、すぐたべれるんですけどね!

はやく韓国旅行行きたいです🙌

それまで、やる事しっかりして旅行に臨みたいと思います!(←旅行に気合入りすぎw)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村