チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

梨花洞壁画村(이화벽화마을 イファピョカマウル)に行ってみた♪

こんにちは。チョンガです🙋🏻

2月にソウルに行った時、彼と梨花洞壁画村に行ってきました🌼

梨花洞壁画村は、名前の通り、街の中に壁や道に絵が書いてあり、見ているだけでも凄く楽しめます😄👍✨

書いている絵の雰囲気も1つ1つ違って飽きる事無く歩いて回ることができます!

この学生服レンタルできるらしいですょ〜 撮影スポットがいっぱい🐼 太陽の光がちょうど逆光になっていい感じに撮れたよん👼

次の撮影スポットが1番面白かったんですよ😂 最初こんな風に写真撮っていたら...この壁の隣のお店のアジョシが、「ここに手を置いてもっと近ずいて、こーやって撮るんだよ。」とかなり詳しくご指導してくださり...

👇🏻

こうなりました😂わたし半笑😂 彼も笑ってたw

そして、イ・ミンホらしき...この壁画... 私がイ・ミンホだいすきと言ってたら、こーなりました😂

あはは😂

すごーく、すごーく寒い日だったんですが、階段を上ったり下りたり沢山したので、身体が温まり寒くなかったです♪

写真は、一部なのでもっと素敵な場所が沢山ありますよ〜。是非行ってみてください😚👍✨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

梨花洞壁画村

ソウル市鍾路梨花洞(서울시 종로구 이화동 ソウル市チョンロクイファドン)

地下鉄4号線ヘファ(恵化・Hyehwa 420/혜화)駅2番出口を出てすぐ左に曲がり、マロニエ公園を過ぎ、まっすぐ駱山(ナクサン)公園に向かいます。公園にぶつかったら右へ、城壁にそって進むとあります。徒歩約15分。

東大門駅から歩くと約19分くらいです。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

覚えた韓国語

관객 クァンケク 観客

순위 スニ 順位

창작 ジャンチャク 創作

무대 ムデ 舞台

투표 トゥピョ 投票

서열 ソヨル 順位に従って 序列