チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

彼とまったりCafe time☕️💕下北沢 ブリキボタン👄

こんにちは。チョンガです🙋🏻

Cafeでまったりする時間は、昼寝と同じくらい癒されます☘

先日、彼と下北沢のブリキボタン(cafe)に行ってきました☕️

下北沢駅南口から徒歩2分と駅の近くにありアクセスがいいです👍

雑居ビルの2階にあります。 階段を上ってすぐ右側にこの看板があります。

店内はレトロ?と言えば響きがいいですが... 全席ソファー席。(ソファーが特にレトロ(チョィボロwです。)座り心地は悪くないですよぉ〜💺席ごとにコンセプトがあり、物語を感じる空間が広がっています。好きな人は好きな雰囲気だと思います😋👍✨

彼がチーズケーキ 私はフォンダンショコラを注文。

甘いものを食べながらボーーっとするこの時間が最高です😌💕

彼は甘いものが、あまり好きじゃなかったのですが、私が食後に必ず食べるから食べるようになって...変な習慣を教えちゃいました😅

子供の頃も、お菓子を食べない子供だったとか!超健康です! お菓子大好きな私とは正反対😂

でも、嬉しいんです☺️💕 私の習慣が、好きな人に影響してる事が😂💕 彼は、スレンダーだし、量も少ないし健康面には影響ないので大丈夫!

Cafeに流れてる曲をiPhoneのSiriに聞けば教えてくれると彼に教えてもらい何回も試しちゃいました(笑)

超便利です♪これ!(笑)

ホームボタン長押し⇨Siriを起動⇨「この曲何?」⇨Siriが調べてくれます☝🏻️

もう、知ってる人も多いと思いますが...是非、してみて下さい😝

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺

住所:東京都世田谷区北沢2-14-7下北沢セントラル2F

Tel:03-3424-2002(問い合わせ) 050-5868-0649(予約専用)

営業時間:12:00~23:00

(ランチ12:00~16:00、カフェ12:00〜18:00、ディナー17:00~23:00 food/L.O.22:00,drink/L.O.22:30)

定休日:不定休

地図: http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13138569/dtlmap/

HP:http://www.blikje-button.com

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村