チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

韓国に着いたらすぐに韓国料理でパワーチャージ!金浦国際空港すぐのロッテモールで腹ごしらえ!

こんにちは✨チョンガです🙋🏻

韓国に行くときは、羽田-金浦が身体的にとても楽なので金浦国際空港をよく使います🛬

到着後すぐに、韓国料理を食べたくなるので、ゲートを抜けたら迷わず、金浦国際空港に隣接するロッテモールへ向かいます! エスカレーターで地下に下り標識通りに向かうと写真のような入り口が見えてきます。

少し歩きますが近いです。

いつも、お肉を食べたくて...💕

前回、渡韓の際に行ったのはロッテモール内にある한식소담길 ( 韓食ソダムキル ハンシクソダムキル)に行きました🏃🏻

こちらは、60〜70年代の裏路地を再現した韓式のフードコートです🍴冷麺、ビビンバ、プルコギ、サムゲタンスンドゥブチゲ、トッポッキ、ホットク、餅など韓国料理の基本メニュー勢揃いのフードコートです👯 私たちは、左上の전주옥(チョンジュオク 全州屋)に行きました♪

決め手はユッケビビンパがあったので💕

お目当通り、肉を食べる❗️😂 ビビンパは野菜も食べれるので嬉しいです♪

フードコートですが、もちろんおかずは無料でお代わりできます🙆🏻✨さすが韓国🇰🇷👍

ビビンパって混ぜるの結構、力いりますよね!? 混ぜてる私を見て、うまく混ぜれてないと思ったのか、彼が混ぜてくれました😅💕 とても綺麗に混ざってるのをみてビックリ(笑) 毎回、食べる時お願いしようー(笑)

この時のワカメスープも美味しくてお代わりしちゃいました😅

その他のお店も行ってみようと思うくらい素敵でしたよぉ〜🙆🏻(←でも、帰りもここでユッケビビンパを食べたという..😂どうしても最後に生肉が食べて終わりたかったという肉食女子ですみません😅)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

住所:ロッテモール金浦空港 롯데몰김포공항

ソウル市 江西区傍花洞886番地(서울시 강서구 방화동 886번지 ソウル市カンソングパンファドン886番地)

Tel:02-6116-5400

営業時間:10:30〜22:00(LO 21:20)

ちなみに...

・百貨店10:30~20:00(地下1、2階は22:00まで)

・ショッピングモール10:30~22:00(無休)

・ロッテマート10:00~0:00(不定休)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村