チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

暑さに負けない!夏にはカレーが食べたくなる。下北沢のマジックスパイスに行ってみたよぉ〜。

こんにちは。チョンガです🙋🏻

夏になるとカレーが食べたくなります...🍛やはり、夏のバテた身体が香辛料の効いたカレーを自然と求めるんですよね。 香辛料には、消化促進の作用、食欲不振の解消、冷えを解消し温める作用など夏のバテた身体に良い作用がつまっていますよぉ〜❗️

食欲を失いがちなこの季節☀️

カレーを食べてパワーチャージということで...下北沢の「マジックスパイス」に行ってきました🍛

スープカレーが美味しいお店で、彼オススメのお店です🤘🏻

この派手な外観が目印です。 兎に角、ハデなお店です(笑)

入り口でガネーシャがお出迎え〜🐘

天井も素敵なハデさ👄

メニューはこんな感じです🌚 彼オススメのチキンを注文!(←彼は、いろいろ食べてチキンに落ち着いたそうです。)

彼のオススメで外れた事がないので、私はいつもチキンを頼みます🐔(←お店のBestを食べたいので冒険しません😂)

辛さも、こんなに種類があるんですよぉ〜✨ 彼は、「覚醒」。私は、ノーマルを注文。

注文後、割と早く出てきました😚👍✨ 大きな鶏モモが骨付きで入っています♪ お野菜も大根、キャベツ、人参、ブロッコリーがゴロゴロ入ってます♪

まずは、何も入れずにそのままスープを頂きます💕野菜の甘さと鳥の出汁がきいてて、とても美味しい😍

鳥の身も、箸で簡単に取れちゃうくらい柔らかい〜🙆🏻

自然な旨味を楽しんだ後、私達は唐辛子をトッピング🌶 私は、この小さな匙で1杯〜2杯。

彼は... 6杯くらい入れてました😂😂😂😂

覚醒➕🌶✖︎6=👄🔥🔥🔥😂

私には無理です(笑)

ご飯の食べ方が違って面白かったので写真撮ってみました(笑)

私はスプーンで真ん中から⭕️

彼は、お箸で端から...🚫 上品に食べていらっしゃること...🙄笑

美味しすぎて、何も無くなりました😝 見事完食😳

ランチタイムは、ご飯大盛り無料ですょ〜🍚

次は、トッピングも試してみたいと思います✌🏻

お忙しい方は...お持ち帰りOKです👌🏻

スープカレーがお好きな方は、ぜひ一度行ってみてください😋💕

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺

マジックスパイス

住所:東京都世田谷区北沢1-40-15北沢ゴルフマンション1F

地図: http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13004603/dtlmap/

下北沢駅から徒歩6分

Tel:03-5454-8801

営業日:

[月~金]11:30~15:00 17:30~23:00

[土・日・祝]11:30~23:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

休業日:火曜・水曜

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村