チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

彼のつぶやきLINE🙄「鼻の高さと涙袋の重要性を初めて知りました。」😂✨

こんにちは。チョンガです🙋🏻

今日のタイトル... タイトルだけみると整形の話ぽいですが... 違います(笑)

ある日、タイトルに書いたつぶやきと一緒にこんな画像が届いたんですょ...

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

チャン・ドンゴン👉ちゃ...ちゃんどんごん⁉︎⁈

キム・テヒ👉き...きむてひ⁉︎⁈

もはやこれ誰なんだろう😂 (※これは、整形とかではなくフォトショップとかなのでしょうか?)

何が違うかわかりますよね?😂 鼻と涙袋です👃🏻👁

写真見てわかると思いますが、重要です!!鼻の高さと涙袋!😂 やっと気づいたのか😂(笑)

なんでこのように彼がつぶやいたかと言いますと...彼に...

私「涙袋あって、鼻も高くていいねぇ〜」 と言ったんですよ。

そしたら

彼「え?コレ(涙袋)ない人なんているの?(無邪気な可愛い顔で)」

目の前にいるよ。目の前に‼️

そー... 私ないんですよね(笑) 涙袋👁‍🗨

そして、彼は最後に、こうつぶやきました。

彼「あってもなくても一緒じゃないの?🙄☺️(無邪気な顔で)」

そして、私は心の中で、こうつぶやきました。

鼻の高さは、いつもテレビみたりしている時に、あの鼻好きとか、あの鼻シュッとしてて高いとかブツブツ言ってるのと(←私、鼻フェチみたいです。)私の鼻が丸くて嫌だといつも言ってるので...。

そして、彼が私の鼻を、ホンギの鼻っていうんですよ😂(FT ISLANDのイ・ホンギさん)

その鼻の名前、「常に鼻の穴見えてる。」です(笑)

こんな感じです。(←ファンの方すみません😭😱)

対照的にこういう形の鼻は、上を向かないとあまり鼻の穴見えません。(イ・ミンホさん)

イ・ホンギさんとイ・ミンホさんの違い

イコール

私と彼の違いです😂(鼻だけを見た場合ですよぉ😂鼻を4種類くらいに分類したらの話ですよ😅💦本当に例えに出してすみません😅)

最近の私に対していう彼の中での流行の日本語は...

「鼻の穴見せてんじゃねぇよ。」

です😂

愛情いっぱいのディスり🙄🤔😂

こんな感じで今抱きしめたい気持ちでいっぱいです❤️笑

このようなやり取りを日常的にしてるので、ある日、彼がネットでふと画像をみつけてLINEを送ってきたんですよね...😂

「鼻の高さと涙袋の重要性を知りました。」

↑ 最終的に、このつぶやきは、私に対する愛情のあるディスりでしょう😂

※この物語はフィクションです。(たぶん...😂)

おっしまい。

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村