チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

韓国旅行にオススメアプリ!彼氏の次に私の強い味方🏋part3🏋

こんにちは🗣チョンガです🙋🏻

続いて!続いてバスの紹介致します😆💨 今回も仁川国際空港〜新沙駅までの乗り換え案内を例に行っていきます。

🚌バス🚌

江南区に行くには地下鉄だと乗り換えが多いのでバスで行く事も多いです。乗って置くだけで良いのでとても便利です♪

🔴地下鉄検索をした時と同じ画面を出します。

🔴交通をclickします。

🔴OKをするとコネストさんのページにつながります。

🔴このページが表示されますので、今回は「空港バス」をclickします。

🔴いろいろな方法で行き先を調べれます。有名ホテルであれば「ホテル名から検索」を行うとバス・地下鉄・タクシーを自動的に調べてくれます!本当に便利ですよね😆💕今回は「ソウル路線バス一覧」を選びます。

🔴エリアから検索もできますし停留所名から検索する事もできます。今回は行き先が決まっているので、「停留所名から路線を探す」の所に新沙駅と入力し検索をclickしましょう。

🔴料金、乗り場、時間と詳しく出てきます。乗り場がわかるのは本当に助かります🚌バス乗り場本当に多いので😅 「このバスの経由地を見る」をclickすると詳しく表示されます。

ズームしていくとこのような感じです👍

停留所との位置関係もわかりやすく見やすいですよね!バスに乗ってると何番目の停留所だろうと思う事もなく知っていれば安心して乗れるので一目で分かるこの地図が本当に大好きです❤️

こちらのアプリ、他にもいろいろ機能があるのですが私が特に使う項目をオススメさせて頂きました🤗

長くなりました😅 ここまで読んで下さりありがとうございます🙇🏻

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村