チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

肉。肉。肉。私たち肉が大好きです。新大久保の本家に行ってみた。

f:id:qnwdx2080:20160614234021j:image

こんにちは😆肉食女子チョンガです!

 

デートで外食しよう〜となるとお肉を食べる事が多い私たち。

特に韓国料理の中で肉料理をよくチョイスして食べに行きます。

 

今日お勧めするお店は新大久保にある「本家(ポンガ)」です。新宿職安通りにあります。2015年の8月に出来たばかりで店内もまだまだ綺麗ですよ〜😆✨

 本店は韓国ソウルのカンナム地区にある論峴洞(ノニョンドン)にあります。

薄切り牛三段バラ肉の焼き肉屋さんです。

f:id:qnwdx2080:20160626173538j:image

三段バラ肉といえば豚のサムギョプサルが日本では有名ですが、牛肉の三段バラ肉ウサムギョプサルもとても美味しいので是非1度食べてみてください😋

f:id:qnwdx2080:20160626174319j:image

サムギョプサルと同じく野菜で巻いて食べますよぉ〜!とても身体に嬉しい食事です♪

f:id:qnwdx2080:20160626174644j:image

ここのお野菜🎗本当に新鮮です🏅

韓国と同じでお肉は店員さんが焼いてくれますし、おかず5種類に大根キムチ・水キムチ・ネギサラダはおかわりできますよぉ〜❤️

 

私、本当によく食べるんでオカズのおかわり本当に嬉しいです(笑)

 

ポンガといえば、チャドルテンジャンチゲという事で最後の〆に頂きました。(写真撮るの忘れちゃった...。)

お肉も2人で3人前、チゲをビピンパ風で頂きお腹いっぱいで帰りました🙃本当に満腹さん😂

 

また、近々いきたいと思います😋🙌

 

住所:東京都新宿区大久保1-17-10 2F

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189601/dtlmap/

 

韓国語...

呟き。

最近勉強できてない😭頑張ります😱💦